人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミラクルなご報告をたくさんいただいています。

ミラクルなご報告をたくさんいただいています。_e0131324_231811.jpg


マリア展が終了して4日間がたちました。まだ先週の日曜日はまっただ中とはとても思えないほど時間がたったような気もします

さまざまなミラクルのメッセージずっといただき続けています016.gif

☆会場に一歩踏み入れた途端涙が止まらなくてずっとティッシュを手離すことが出来なかったかた何人も

☆マリア展に行った後体が驚くほど軽くなり楽になってうちのトリートメントを受けたのと同じような感じでびっくりした・・との感想も何人も・・・

☆1歳の赤ちゃんがマリア展でとてもご機嫌で長距離初めてのお出かけだったのにすごく帰ってきても元気だったのにびっくりした。
(ず~っと天井をみあげながらまるで誰かがいるように手を振っていました笑)

☆手から金粉があふれて通常良いセラピーを受けるときの効果を感じて、場のバイブレーションを感じて
納得した。

☆夢でマリア様が表れたような感じでメッセージを受け取った。それも一番知りたかったメッセージでびっくりした。

☆朝方夢で私が表れて「来てね…」と伝えたようで慌てて駆けつけてくれて結果来てとても良かった。

来場してから、子供たち☆がとても静かに落ち着く感じになったのにびっくり

☆あるマリア様の前で立ちつくし、その後汗がとまらなくなり1時間ほどその状態が続いて浄化が始まった。

☆普段スクールではお会いできない通っている方たちのご家族が続々と来て下さりたくさんお話が出来た。

☆私とミッションが同じな方がテレパシーでキャッチしてDM見て訪ねて来て下さった~!!

☆どうしても来ていただきたい方が遠方だったのに連絡した時にはすでにこちらに向かってくれていた。

☆私と過去世で非常に仲良しだったと伝えに来て下さった方との今世での再会マリア展にて・・

☆NYから来てくれた妹分の友人と私の妹が会いたがっていたら翌日うちの本当の妹が来て非常に会いたがったので「きて~~」って思ったらまたひょっこり入り口にたってくれてびっくり!!

>☆前回のブログに書きましたが越智啓子先生も立ち寄ってくださりびっくり!!

☆日本でふたりしかいない「クリスタルトーン」の奏者のRくんがこれまた関西の大切な友人を連れてひょっこり来てくれた!!5年ぶりくらいの再会に心躍る!!
そして演奏してくれた・・・

☆愛しのチョコやんを毛布でくるんで連れてきてくれたさくらちゃんと由紀ちゃんの優しさに感謝・・・その後ちょこやん若返ったみたいに良く歩くようになっている

☆この人この人ってつながっている人たちが多数会場にて再会そして判明・・ご縁の不思議さを体感・・・

こちらにはちょっと書けないような不思議なそして心温まる話もいくつかメッセージいただきました。

まだまだありますが・・・金粉皆さん出ましたか?って金粉が出た方からのメッセージです。

私はあの会場とても気持ちと心地良かったです♡

どうぞもしミラクルまだまだありましたら是非メッセージにて連絡くださいね・・・


それって非常に嬉しいことよね・・・今後の励みにもなります。

ところで私は2日前から発熱中です。

風邪ひきさんかな…でも久しぶりに熱が出てちょっと良い感じです。ぐうぐう寝てます。

それではお休みなさい~♡
by kyokospa81 | 2016-03-06 23:18 | マリア展