人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2回目のマリア展開催記念photocardはこんな感じです。

2回目のマリア展開催記念photocardはこんな感じです。_e0131324_2111288.jpg


前回、大変好評をいただきました「photocard」のサンプルがあがってきました053.gif

今回は8枚セット001.gif

お手伝いをしてくださっているやはりセンシティブな亜土ちゃんがこのカードを扱っていながらいろんな不思議な体験、体感をしてますよ~って話してくれました。
なんやら昔のある出来事などを思い出すそうなんです。

ありがたいことにみなさんのフェイスブックでのシェアもそうですが、自分の力の及ばないところでどんどん動いているような感じなんです053.gif

あ~このphotocardの中身は会場でのお楽しみに053.gif

嵐の夜ですが、昼間に会っていた仲間たちとのシェアの数々にある種のやり終えた感とじんわりと心に響く感動で、心はすこぶる平和な気分です・・・

どうぞみなさまも素敵な日曜日を~
by kyokospa81 | 2016-02-20 21:20 | マリア展