人気ブログランキング |

思わずこちらまで嬉しくなる写真をシェアね~♪

思わずこちらまで嬉しくなる写真をシェアね~♪_e0131324_22443862.jpg


もし「アロマトリートメント」という仕事をしていなかったとしたら今頃果たしてどんなことをしていたのかと想像するのですが・・

この仕事とはとても思えないような天職に出逢えたことに改めて感謝でいっぱいになるのは、こんなメールを毎日たくさんいただくからなんです。


このお写真もたった今送られてきました。
先週トリートメントを受けてくれたTちゃんです。昨年までスクールやらお手伝いやらいつもそばにいてくれる
頼もしい彼女もセラピストさんでもあります。

ママになって幸せなんですが、日々の雑事に追われて結婚してご主人とのやりとりにも気遣いの歯車がちょっぴりかみ合わなくてほぼ一年ぶりのトリートメントを受けに来てくれました。

自分に優しく手を入れてあげることで余裕が出来て本当にうれしそうな電話やメールを毎日のように
送ってくれるんです・・・

ご主人とのぎくしゃくしたのも何もかも自分をいたわることでするすると絡まった糸がほどけるようにスムースに変化しているそうです。

016.gifこんばんは❤恭子さん

つかまりだちが楽しくて
嬉しくてしょうがないKちゃんです😏

毎日平和で
朗らかで
変なこだわりやいろんなものがほどけてきている感じで楽です😌

きっと同じことが起きても以前だったら笑ってはっはっはーとはいかなかったよなぁと思うことがたくさんで。

私が楽ちんでいることで
みんなの笑顔が増えた感じです。

今日もたくさんありがとう❤
恭子さん❤

064.gif

ママが幸せだと家庭もよい感じに回っていくことがよ~くわかっていても出来ないときあるんだよね・・

私も人の事は良くわかる時もあるんだけど自分のことになると本当につくづくわかんなくなります(笑)

本人もそういってた。。。「よくわかっているんだけどね」・・・ってね。そんなもんですよね・・・
なにかちょっとしたきっかけでひょんと楽になれるよね053.gif


あともうひとかたかたからも・・・

昨年の今頃はまだお会いしていなかったGさんです。
節約が命でこのようなぜいたくはとても自分には許せなかったそうですが、色んな意味で生活が激変したその時に本当に思ってくれている私も大好きな素晴らしいお友達に連れられて「マリア展」に来てくれたのが昨年の12月の事でした。

016.gif恭子さんこんにちは。
水曜日はありがとうございました!
3回のトリートメント、至福の時間が終わってしまって寂しいな…

肌がツルツルでテンション上がりまくりです。
顔だけではなく、肩も背中も、
お風呂に入ってさするとすべすべなので、心地よく
今迄で一番自分の身体を触っているかも。

トリートメントの後は幸福感いっぱいで、
眠くて眠くて仕方なかったです。
あと、トイレが近い。口の中が何だかしょっぱくて、
たくさん水を飲んでいるからかもしれません。

お化粧品の香りはうっとりで、つけるのが楽しみです。
今迄こんなに朝晩きっちり肌の手入れをしたことないです!

老人からは相変わらず大人気で、いろんなものもらいます。
ミカンから服まで。
帰る時に、「次回お待ちしています。」
と言ってくださる方が増えました。
無理を言われてナイショでついやっちゃってたことが、
相手のためにもならないと気づいて、
きっぱり断れるようになりました。

老人たちもそうですが、子どもたちにも
イヤだと思ったことは言う、
彼らの問題に首を突っ込んで自分の問題にしないこと。
わたしのすることは状態の把握のみで
ゆるーく見守ること。

よく思われたい。からの行動をやめて、愛からの行動のみ。です。
ひとの問題を背負い込まないようにしよう、ということです。

自分を大切にすることの意味が解ってきましたよ。

恭子さんが気づかせて下さったからです!
本当にありがとうございます!

これからもよろしくお願いします[(^ー^)]



本当にいつもありがとう。053.gif

昨日は同窓会スクールだったので参加なさった皆さんからのメールにも大変癒されました。

本当に私もいつも思うのですが、皆さんに支えられています。

「自分のお手入れが楽しくなってきたときは人生も上向きに変化します」

何よりもの「開運アクション」なんですよね・・・

自分も美しくなり、周りにもそれが伝わってみんなが嬉しくなるような連鎖が始まります。

現にTちゃんちは家庭が快適に回るようになっているし、Gさんはお母さままでもとても喜んでくださって
うちに来てくれたいそうです(笑)
仕事場からも重宝されて
「自分をいたわる人」はもれなく「人からも大事にされる」ことになるからです。

そういうことになっているんですよね・・・自分のオーラがそう伝えてくれるんですから001.gif

全て物事はつながっているので016.gif

私がいつもご機嫌が多いのはこうしてまわりのみなさんからたくさんのギフトを受け取らせていただきているからなんです053.gif

もしアロマセラピストをしていなかったとしてもこうしてみなさんとつながることを仕事にしているような気がします。
それは絶対だなあ・・・

それでは今のこのふんわりとしたバイブレーションはどんなふうに伝わるかなあ・・・・053.gif

読んでくださってありがとう~053.gif
by kyokospa81 | 2015-11-15 23:07 | トリートメントルーム | Comments(0)