人気ブログランキング |

「痛み」はいったいどこへいったのかな??

「痛み」はいったいどこへいったのかな??_e0131324_1431225.jpg


先日こんな体験談を伺いました。

ここ何年もの間、月に一度の生理を迎えると強烈な痛みを伴い寝たきりか、もしくは薬を飲まないと居られなく時には「吐き気」すら催すほどの壮絶な状態を耐えてきたYさん。

ようやく重い腰をあげて病院に行くと、どうやら「子宮筋腫」が大きくなったための痛みだったようです。
手術をするか、閉経期を待って収縮するのをひたすら待つか・・・

彼女は後者を選びました。
そこで本気スイッチが「パキっ」と入って、先日トリートメントとブレンドオイルを作りにいらっしゃいました。

彼女の「心地良さ」と相談しながら出来上がったブレンドオイルは
ローズマリー
ユーカリ
レモン
イランイランの4種類のブレンド・・・

それぞれに消散作用、溶解作用や子宮強壮作用なども狙ったオイルブレンドです。
このオイルを毎晩お腹を優しくさすりながら時には話しかけながら塗布しだしたのが7月あたりからでした。

なんとなんと~~~!!!不思議なことに
しばらく続けていくとあれだけひどかった痛みがまったくなくなってしまったそうです。

本人もびっくりだけど、周りの方も驚かれたそうですよ・・特にパートナーの方はいつも彼女が痛みでのたうちまわっているのを見ていただけに・・・・

オイルもヒットしただろうし、本人の気持ちが腫瘍さんに伝わったのだろうし、病気があるとわかって受け入れた安心感もあっただろうし、何がってわからないのですが、とにかく問題だった「痛み」は一生懸命何かを伝えてくれて流れていったみたいです。

ちゃんと「何か」が伝わったのでしょうかね・・・
いつも思うんだけど、病気や痛みって本当に伝えたいメッセージがあってそれを伝え終えると消滅したり、時間差で調子が戻ってきたりするんですよね・・・

ご本人からのメールです。

016.gif恭子さん、こんにちは!

その後、アロマオイルの助けを借り、ほんとに痛みから解放されています✨✨
軽い生理はあったけど、お腹のゴリゴリが無くなっている気がします。
無くなることはないと言われるけど、痛い時は触るだけでわかっていたから。

これはもうすごいことだと、周りの友達にも話しています。自分の身体さんと語り合うなんてすごいと言われてるよ❗

ありがとう❤感謝です❤



とやや興奮気味のメールをくださいました。
その後に迎えた生理でも全くの痛みなしとのこと・・・

自分の体験したことはもれなくあふれる気持ちで友達にも伝えたくなってその時に「骨折」してしまった友人にもブレンドオイルを作りたいとその自分の体験談と共にお見舞いに持っていくと嬉しそうにブレンドオイルをまた一緒に作りました。

016.gif友だちにマッサージオイル届けてきました。
すごく喜んでくれて、今夜が楽しみ!って言ってました。
私のお腹の話にもビックリしていたよ^o^
こんな時間もいいかもって、いろんな気付きがあったり、ゆっくり読書したり…で過ごしているようです。




016.gifそうなの、みんな私の様子を見ていてくれてたから。
あんなに呻いていたのに、って(≧∇≦)
だから、きっと自分も痛みが和らぐわ!って、喜んでました。

気持ちが通じたり、彼女の気持ちが和らいだのが感じられて、嬉しかったな。
ハッピーです❤❤



彼女の今までに見たことのないのびやかさをものすごく感じて・・・それはそれはずいぶんと前からお付き合いをしているIちゃんですが、「あ~私はこのIちゃんと会いたかったんだなあ・・・」ってつくづく感じました。

だってすごく嬉しそうなんだもん・・・伝えたいことがあって、このドラマティックな体験があり
そのために「痛み」もあえて見せてくれたんだね…ってね~053.gif

自分の体験は友人の心も動かして連鎖していく・・・その友人も癒され、心通じてまた自分も癒されていく

私も彼女から伝わってくるそのバイブレーションに心ふるえるミラクルななお話でした・・・

今日も素敵な一日を~016.gif
by kyokospa81 | 2015-11-10 02:09 | トリートメントルーム | Comments(0)