人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015年度の体さんありがとうSPの内容です。

今年も早いものでもうすでに11月12月分の「トリートメント」の予約が入ってきています。

その「2015からださんありがとうスペシャル」の内容ですが・・・


その1 150分29000円

①セドナの4種類のブレンドをしてあるエッセンシャルオイルからお選びいただきそのオイルのテーマとその方の心身の状態に従ってオイルをブレンド
②そのオイルを塗布すべくゆったりとトリートメント
③解毒とゆるませることを兼ねて、私の大好きな大好きな♡背骨に沿っての発熱温熱パックを施します。
④フェイシャル
⑤いつもとは一味違う8歳は顔が若返ってしまう香りと作用が素晴らしい(笑)パック
⑥来年へ向けての「Angel card」を引いていただきます。

その2 120分26000円
その1のコースから③背中のパックを省きます。

その3 120分 23000円
その1のコースから③の背中のパックと⑥のエンジェルカードを省きます。

その4 180分 33300円
その1のコースに来年への希望と抱負を胸にブレンドの香水を一緒に作成します。
(初めての方もしっかりとサポートさせていただきます)

今年は以上の4コースとさせていただきます。

①のトリートメントをエナジーケアに変更することも可能です。

昨年はマリア展が12月にあったのでなかなかご希望の方すべてのリクエストにお応えできなかったのですが、今年は少しゆったりと私も楽しみながらのトリートメントタイムになったらなあ…って思っています。

2015年から2016年にむけてどうぞ健やかに身体さんにも心にも新たなる運気を迎え入れる準備のための
トリートメントセッションです。

頑張ったご褒美に、自分へのお礼にとお楽しみくださるようなメニューになっています053.gif

ご希望の方はどうぞお早めにご連絡お待ちしております053.gif
by kyokospa81 | 2015-10-27 08:08 | トリートメントルーム