人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンクロ♡

シンクロ♡_e0131324_21432142.jpg


先ほどもびっくりなことに先日よりお知り合いになって親交を温めている方にフェイスブックにてお友達リクエストをしようと思ったらなんと同時にあちらから連絡をくださったこと…これが今の私にとっての「動きなさい」「その道でよいのですよ~」ってサインです。

ぴったりと思っていることとタイミングが合うことがすごく増えています。
お気に入りのスーツを見つけたらサイズがぴったりで超嬉しい気分のような感じです016.gif

先週のある朝トリートメント前に自分のために丁寧にいれたコーヒーをいただくのが私のひそやかなたのしみでもあるのですが、その日はお豆を珍しく切らしてしまって、仕事が終わったら買いに行こうと思っていました。

ここ半年ばかり、今のお気に入りはスタバのヴァローナというダークなコーヒーですが、先日サンプルで「オータムブレンド」をいただいたので今回はそのブレンドを買おうと思っていました。

すると・・・その日のお客様でもある方が朝スタバに立ち寄り帰り際にそのお豆がささやいたというのです。
「買っていってあげて・・・」ってね043.gif

それも「オータムブレンド」だったんですよ~!!!!!

話はそれますが、昨年は同じ名前のオータムブレンドって作っていました~エッセンシャルオイルのブレンドで・・・

シンクロ♡_e0131324_21423551.jpg


その素敵なマダムが「恭子さんお土産」~って手になさっていた時の衝撃ったら・・・(笑)

先日友人ととある駅で待ち合わせの際もぴったりと同時に連絡しあったり、会いたいと思う人から連絡をちょうどいただいたり驚くほどタイミングがあうことばかり・・・

シンクロがはんぱないです~!!

こういうこと、瞬間ってとっても「幸せな気分」にさせてくれます053.gif

直感が冴えわたっているとでもいったらよいのかな。

そういった意味もあってとても生きやすくなってきています。

本当に以前はなんて大変だったのかと思い起こすほどにびっくりするほどするすると事がすすみます。

逆にすんなりいかないときはちょっとそのことから離れると良いと思います。
それもサインですものね~。

握りしめていた手を緩めて開いていくようなイメージがします。

「マイプレジャー」のオイルのイメージですね・・・花開く~~~!!!

昨日また新たなものを作りました。ある方にお渡しするもので・・・
by kyokospa81 | 2015-10-28 08:08 | 日記