人気ブログランキング |

物ごとの感じ方の見事なる変換のご報告♡

e0131324_650233.jpg


セドナから戻ってから戻ってきて私が一番感じていること自分自身が非常に「こざっぱり」したということ。

夏休みをこれだけいただいたということもあると思いますが・・・

こんがらがっていた糸がほどけてきたような感覚があるんですね001.gif

嬉しい報告を昨日もいただきました。

8月に石垣島に旅行に行こうと思い、きちんと予定も組みいざ予約の段階になると「どうしても」クリック出来ない自分がいらしたそうです。

それも何度も・・・

そこでとうとうその旅行をあきらめてその期間にちょうど誘われた山への旅行へ切り替えたそうなんですね。
行くメンバーもその時はあまり気が進まなかったそうなんですが、そこでその山への旅行は思った以上に
素晴らしい体験でとても有意義な時間が過ごせたそうなんです。

その時石垣島は台風で行こうと思って予約しようとしたエリアがちょうどテレビで様子を中継していて(それを目撃できるのもすごい!!!)その時に彼女が感じたのが・・・

「あ~私ってすごいまもられているんだ・・・」ってことを実感したそうなんです。


それってね・・・彼女が2年前に初めてトリートメントにいらした時には夢にも考えられなかった事だったそうなんです。

もうそこからは話が止まらない~(笑)

そうなっていることをたくさんシェアしてくれました。

2年前にいらした時はそのお話の止まらない内容は「不平、不満」が99パーセントでしたから・・・

文句を言ってるお顔ってなんか見苦しいですよね・・・

彼女も本当にそうでした。
あ~彼女はとても美しい方よ・・・顔立ちスタイルともに。016.gif

そのお話も出てね・・・先日あるお仕事の会合で「安めぐみ」さんに似ているって言われてすごく嬉しかったって
おっしゃったのね。

彼女は「安めぐみさん」を癒し系と感じていて非常に好感をもっていてそういわれて嬉しかったそうです。

2年前は非常に苦手なタレントさんと似ているといつも言われて閉口していたそうなんです。

まわりのみなさんの「感じ方、受け止め方」も「彼女の内面の変化」によって外見も変化しているってことよね・・・・

またいろんな物事にその都度「きゃ~」ってならなくなったので非常に楽ちんだそうです。

グランディング・・001.gif

非常事態になってもすぐに本来の自分のペースに戻れるようになれるって本当に素敵なことだと思います。

そういうことって学校では教えてくれないから・・・・

自分はすごく守られている…その平安の中に身をゆだねて起こることすべてにジャッジをくださなくなりニュートラルに受け止めることが出来るって本当に素晴らしいなあ…って

もうね~私嬉しくって嬉しくって本当にほめちぎっちゃいました。「自分を沢山ほめてあげてね…偉いよ~」って。
彼女もつくづく言ってた・・・
今後の人生大いに変わるはずです!!

その方を送り出して、「ごちそうさま」って思わず心が満腹になりました016.gif


守られている話で言うと私もつい先日友人の車に乗せていただいた時に手を車のドアで挟んでしまったんですね。
ご存知のように車のドアやマンションの扉は非常に重いので赤ちゃんの指なら簡単につぶれてしまいます。
うちのいとこも実際団地の扉で小さいころに中指をつぶしてしまいました。
そのままの形で大人になりました。
私もそのはさんだとき非常に痛くて何が一番頭をよぎったかというと「翌日からのトリートメント・・・」
「もし骨折していたら・・・」「手が動かなかったら」たまたま翌日の予定の方は遠方からのお越しだったので予定の変更はきかない・・・などさまざまな考えが頭をよぎりました。

家に帰って息子がいてその様子を見て「早く手を冷やしな・・・」って氷枕を持ってきてくれました。
そしてねたまたまその日オイルを「ミント」「ラベンダー」を持ち歩いていたのでそれをとっさにつけることが
出来たのも良かったんだと思います。

ラベンダーとミントでクリームに足してずっとさすっていました。

「明日もし必然ならお仕事させてくださいね・・・」って祈りながら・・・

すると翌朝かなりの「腫れ」もおさまり痛みは多少ありましたがなんとか出来そうです。

神様は私を動かせてくれるんだなあ・・・って「守られている感覚」でいっぱいになっていつも以上に素晴らしい時間となったんですよ・・・Sさんもその大切な方たちも共に・・・

もしこのブログを読んでくださって「ほっこり」となさっているとしたらそれはご自身もすでに持っていることだと思いますよ・・・あとは実感する瞬間に気づくだけ・・・とか。すでに気づいているか・・・



いまは洪水やら地殻変動で地震や、噴火など母なる地球さんも変動し、私たちも非常に大きな何かに揺り動かされているような気がします。

その時にいかなる状況にも彼女のように受け止められることって非常に大切なことって感じました。

今日も素敵な一日を~016.gif長くなりましたが思いがあふれてつい(笑)読んでくださってありがとう~。


Ps.そうそう昨日は何名かのリクエストによって「マイプレジャー」の香水作りましたよ016.gifフレッシュなのが出来上がっています。
あの香水のブレンドの意味は「Bloominng」ですから・・・「花開く・・・」
そろそろ胸元のディフューザーのペンダントにやら、ぴんときた方は是非おっしゃってくださいね。
by kyokospa81 | 2015-09-16 07:17 | 奇跡のコース | Comments(0)