人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は息子のバースデー

今日は息子のバースデー_e0131324_21261878.jpg


今日で私にそっくりな一人息子くん22歳になりました。
この写真は2歳のとき・・・その当時住んでいたシアトルの自宅のそれはそれは広ーいお庭での彼です。

この22年無我夢中であっという間・・・001.gifでした。

今日は息子のバースデー_e0131324_21272643.jpg


地元シアトルマリナースのファンだったパパのお付き合いでいつもこんな恰好で試合を観戦しに行っていました。

バースデーボーイの彼は今日は遅いらしいので明日一緒にお祝いしようと約束しています016.gif

かなりはちゃめちゃな私に
ついてきてくれて大人となった今は拒否反応がたくさん出ているけど(笑)貴重な母としての体験を積ませてもらえました。

きっとありがたかったこともそれ以上に過酷なこともたくさんあったと思いますが、家族としてきてくれたので
ご縁深い魂ですよね・・・

旅行に行く前の日に眠らせるためにミルクにジン(お酒)を入れて真っ赤になってうんうんうなったりさせたこともあるくらいにハチャメチャでした(笑)

一緒に遊ぶと私の方が熱くなり絶対に負けないと幼い彼とぶつかったり、まだ帰りたくないと(私が)駄々こねたり・・・(笑)海に洋服のままどうしてもはいりたくなって一緒にはいっちゃたり・・・冒険大好きで緑深い森で迷子になっちゃったり・・・

きっと彼は早く大人にならないとと思って大変だったと思います。つきあってくれてありがとう・・・ですよね。

今日はことりちゃんが彼のリクエストにこたえてくれてタコ焼き50個焼いてくれたのでそこにバースデーのプレートをつけてあげよう(笑)って思っています。

今日は息子のバースデー_e0131324_2138362.jpg


明日はリクエストにこたえておとなのお寿司やさんで一緒にお酒をいただいてお寿司をつまもうと楽しみにしています001.gif

今日は2回もブログを書いちゃった・・・珍しく。

素敵なウイークエンドをお過ごしくださいね。

私はビールをいただいて息子の帰りを001.gif待っているのでほろ酔いです053.gif
by kyokospa81 | 2015-06-05 21:43 | 日記