人気ブログランキング | 話題のタグを見る

骨折の時にエッセンシャルオイル

骨折の時にエッセンシャルオイル_e0131324_14205987.jpg


お友達のお嬢さんが大学生で空手日本代表に選ばれました・・・一緒に喜んだのは良いのですが、
なんと足首を骨折してしまったんです。

試合は来月早々から始まります。

さ~ふたりで℡ではなしながらあ~でもないこ~でもないと・・・彼女もエナジーをケアするセラピストさんです。

とにかく私はエッセンシャルオイルでのアプローチを提案しました。

痛みがあること
腫れがあること
骨折している状態でギブス

この3点をカバーできそうなオイルさんを選びました。

傷をいやし痛みを取ってくれるのにお得意な「ジャーマンカモミール」私はねんざの時に必ず使います。
オレンジでコラーゲンを生成を促してもらって・・・
そしてキク科の細胞の成長を促進し組織を更新するのにとってもパワフルな「ヘリクリサム」をブレンドしました。

ギブスなので吸収は普段より良くなってしまうと思うのでギブスを外した時にでもつけていただこうと思います。

日本代表・・・どんなことでもなかなかなれるもんじゃありませんよね・・・

5月のゴールデンウイークの試合までさて間に合うかなあ・・?

何もすることがないより精神的に

この3つブレンドすると意外にとてもマッチしてよい感じでした。

これもまた彼女のプレッシャーや心持にも作用してくれるような気がします。

そこに「祈り」をプラスして送り出します。

さ~またその後の経過をお聞きするのが楽しみです♪

春のウイークエンドをどうぞお楽しみくださいね~♪
by kyokospa81 | 2015-04-25 14:34 | アロマ