人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春はそれぞれのスタートですね・・・

春はそれぞれのスタートですね・・・_e0131324_901147.jpg


春になってくると色鮮やかなお花のつぼみが膨らんでなんともウキウキと嬉しい気分にさせてくれますね・・・

春はそれぞれのスタートですね・・・_e0131324_933896.jpg


水戸の偕楽園の梅のお花もおすそ分けいただきました。
なんともほっこりですね・・

自分を一番に優先しようと(笑)心がけている日々を送っています。そのおかげがあってかずいぶんと体さんは楽になってきました。

先週バリから帰ってきたのですが、なんと連続6回トリートメントを受けました・・・

これも記録だなあ・・・

心と身体が緊張することがあったので帳尻合わせた感じでしたが、おかげさまでとても楽に乗り越えることが出来たと思います。

そしてファスティングについても感じることが多々ありまして・・これらはまたゆっくりとスクールでは直接お話していきたいと思います。

何がうれしいって、みなさんからの春の新たなる旅立ちのご報告の数々です。

お引越し、職場を変えたり、本当にやりたいお仕事に出会ってしまったので某テレビ局をやめてまで大学院へ行って資格を取得したMちゃん、出産したTちゃんはママとして奮闘、子育てをしていたIちゃんは職場復帰・・・
中でも先日うちのスクールを出てからサラリーマンからセラピストさんへの道を選択なさっていたsちゃんはお勉強して私を施術しにきてくれました。

婚約という嬉しい事柄も一緒に・・・

春はそれぞれのスタートですね・・・_e0131324_984187.jpg


ティファニーの結婚指輪が光っています。キラキラと美しいですね・・

この手で一生懸命トリートメントをしに来てくれました。すごく心地よかったし幸せなひとときでした。

スクールをやっていて何が嬉しいってこういうことがたくさん体験できるからなんです。

つい先日まで目をキラキラしながら興味深そうにスクールで学んでくださってその道に光を見出し
自分もその道を選び、私にとってはとても心強い仲間としてまた来て下さったこと・・・

これからお互いに相談にのれるじゃない???

そういうのが本当に嬉しいんです053.gif

Mちゃんも大学院に入りなおして臨床心理士さんの資格を取られたので・・これまた心強いです。

こうしてみんな本来の力を取り戻し、こうして私にたくさんのものをプレゼントしにきてくれています。

今まで収穫の秋なんて思っていましたが、年がら年中いつも収穫になってきました(笑)

そうそうデトックスして花粉症も治ったし、異常だった数値も正常に、自分を大事に扱うことの大切さを痛感している今日この頃です。

やはりちゃんと手を入れてあげると応えてくれますね・・・からださん・・・

つくづくそう実感している日々です。

そんなんや旅行やらでちょっと久しぶりの投稿になってしまいましたが、元気ですよ・・・016.gif

今日もミラクルで素敵な一日を053.gif
by kyokospa81 | 2015-03-19 09:17 | 感じる事思うこと