人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスに感じること・・・

クリスマスに感じること・・・_e0131324_891440.jpg


このマリア様もちゃんと自分のあるべき位置をしめしてくださいました。

今回マリア展でリースを適当に飾ったのにちゃんとリースがフレームになってくれていてお花担当の花清さんと大笑いしたものです。

これがすべてを物語っていてくれて、じたばたしなくても計算しなくても自分がどのポジションにあるべきかをつたえてくれていることを強く感じています。

今日はクリスマスイブですね・・・スーパー冬至も経て私は体さんも楽になってきました。

トリートメントで今月は「からださんありがとう2014」なのでカードを引かせていただくことが多いです。

でね・・・みんなへのメッセージはつながっている私へのメッセージでもあるので非常に興味深いです。

中には全く同じ内容の2枚を引かれる方もいらしてびっくりです。
そのお二人は普段非常に仲良しでもあるんですもの016.gif

簡単にここでご説明すると、「古いものを手放し新たなるものを迎え入れる準備をするように」ってものと
マリア様カードを引かれる方が多くて「グアダルーペのマリア様」のカードと「イエスキリスト」のカードを引かれる方も中にはセットで引かれる方もいらっしゃいました(笑)

なんだかマリア展以来マリア様に今まで以上にご縁をいただけるようになってきている気がします(笑)

「ミラクル・・・日常にちりばめられている奇跡を見逃さぬように」って私は受け取りお伝えしています。

本当にともすればも多忙にきわめてしまって見逃しがちな「ミラクル」ですものね・・
気を付けていてもたくさん見落としていると思うんです。

私は毎朝、目覚めと共に祈っているんですよ・・・016.gif

今朝も同じように祈りました。

私はこれから年末に向かって皆さんのお手入れのお手伝いと共に自分のお手入れの予定がたくさん入っています。

整体に、アロマトリートメントが3回も・・・あと7日間なのに…(笑)

「体をしっかりと整えて」おくと受け取れる情報も正しいような気がするからです。
トリートメントを受けると経絡がきれいに「流れ」ます。
その「流れ」もとても重要な気がするんです。
今年の「詰まり」を流しておきたいのです。

そうしたい気持ちが例年より強い感じなんです。
これを読んでピンと来た方はどうぞトリートメントに行ってみてくださいね。
元気そうなセラピストさんからのトリートメントを是非受けてくださいね。

今日はシフォンケーキを2台焼こうと張り切っています(笑)

みなさまも016.gif素敵なクリスマスをおすごしくださいね。053.gif
by kyokospa81 | 2014-12-24 08:31 | 感じる事思うこと