人気ブログランキング |

明日からいよいよ「奇跡の予感」マリア展です。

明日からいよいよ「奇跡の予感」マリア展です。_e0131324_23215740.jpg


写真の左奥に小さく~マリアさま見えますよね・・・あのお部屋で「奇跡の予感」マリア展行われます。

せっかくなのでちら見しかできない写真にしま~す。

搬入と場づくり、終わりましたよ・・・

いよいよ明日からマリア様との至福の時間が始まります・・・

私が何よりも楽しみなのがそんなに大きくないお部屋でマリア様に囲まれて共に過ごせることなんです。

車で運ぶ時もものすごく心強かった・・・マリア様とのドライブ・・・

そしてね・・・

搬入の現場でも私とパートナーの小競り合いの数々を今回お手伝いをしてくださった電車君が実に
素晴らしいクッション役を買って出てくださいました(笑)

今までさせていただいた「カロカロハウス」さん[エプソンギャラリー新宿三井ビル」「湯島食堂」さん
「ラマコーヒー」さんすべてパートナーの主催でしたが、今回は私が任せてもらえるんですもの(笑)

今まで「ミュージックは?」と私「いらない」って彼
「お花は?」と私 「いらない」って彼
ここが極め付け「香りのディフュージングは?」と私「いらない」って彼カロカロさんだけ少し焚かせてもらえました。
わたしゃ~アロマセラピストだぜ~~~~ってね(笑)

だから今まではほとんどすべて「なし」でした。

一事が万事この有様です(大変な組み合わせなんですよ…私たち)

が今回はすべて好きにさせてもらえます001.gif

そしてね~早速ご購入いただく方へのカードに入っているちょっとした説明書に
「このカードを手にした皆様に小さな奇跡が訪れるかもしれません」・・・なんて書いてあってここは
どうしても許せなくて「なんで小さい奇跡なのよ・・・」って絶対にだめ・・・・って変えてもらったりしました。

奇跡ってね・・・呼吸できることも、お水飲めることも、出会えることも、気づけること・・・すべて本当にきせきなんですもの・・・

ちょうど10年前位にちょこやんと海のお散歩をしているときに「この世の中にあるのはすべてギフトです」って言葉を強くいただきました。
その後アロマサロンミセスパイナポーを開くことが出来て、そしてスクールも皆さんに盛り上げていただき
このようにパートナーが写真の道を50代で見つけてエプソンの展示に入選し、個展をあの新宿の三井ビルのエプソンギャラリーで出来て、そうおとどしの12月にハワイの教会の本
「楽園のハレプレ」も出版できたこと・・・これも大いなる奇跡といわずになんというの?ってね(笑)


だから「たくさんの奇跡」にかえてもらいました(爆笑)言葉の選び方すらも正反対なんですよね(笑)
謙虚なんだか???

まああとになってはきっと善き思い出になるんでしょうね~053.gif

肩に力が入らずにとても心地よい流れを味わっています。

明日からの準備をまた心を込めてしますね・・・

今日は今回大変お世話になったニューヨークのある方へこのカードを旅立たせようとラッピングしていま~す。

もうマリア様のご希望にお任せしますが、流れをちゃんと汲みとれますようにってみなさんも祈っていてください~!!

みなさまも今日もミラクルな一日でありますように・・・

ライフレゾナンス、バーテンスのシャンプー共にクリスマスキャンペーンのお知らせがありますが、これも展示前に内容をまとめてお知らせしますね。
by kyokospa81 | 2014-12-09 08:01 | カリフォルニアミッション | Comments(0)