人気ブログランキング |

☆12月10日からマリア展のお知らせ☆

いよいよ12月を迎えましたね・・・

e0131324_7545578.jpg


一年で一番、街がライトアップ照らされていて心躍るシーズンです。
昨日は丸の内のライトアップにちょうど遭遇できてなんだか祝福されている気分ですね001.gif

今は周りのみなさんからの暖かいヘルプをいただきながら今年の夏に撮影したカリフォルニアミッションの中の選りすぐりであるマリア様の数々と以前本を出版した際に撮影したハワイの「マリア展」の準備をしています。もう来週の水曜日からなので・・・016.gif

「Expect a Miracle 」
マリア様と共に祝うHappy Holidays

☆日時 2014年12月10日水曜日から14日日曜日まで
☆時間 12時から20時 (最終日は18時まで)
☆場所 フィオーレの森 椿館ギャラリーにて
フィオーレの森アクセス


私がすべてのお時間お待ちしております053.gif

マリア展行うこと決定についての日記
マリア展についての準備の日記
マリア展タイトル決定の日記

そのマリア様とカリフォルの教会の撮影の旅の写真は9月の私のブログからカテゴリーで
「カリフォルニアミッション」からご覧になってください。



土曜日と日曜日は撮影者のパートナーである武実逢人も顔を出すかな…って感じです。

みなさんにとっても私にとってもきっと一番慌ただしい月では?と思うんですね。
でもこの12月にこうしてみなさんに何らかでご縁深くいただけたことを一緒に祝福しあいたいと思っての開催なんですね。

撮影が8月から9月にかけて・・・・
出来上がってきた作品を眺めながら「みなさんに絶対にシェアし見ていただきたいと」思い立ったのがなんと1先月の11月(笑)

そして今月それが「あり得ないでしょう」ってミラクルが重なってこのように展示出来るようになったこと。
このドラマもすでにミラクルの連鎖が始まっていますね。

このスピード感が今だと感じています。

「それが最善で必要なら力を入れなくてもすんなりとなされていく・・・」これをひしひし感じながら体験させてもらいながら、目の前に差し出されるものを一つ一つを受け取りこなしています。

スクールに来て下さっている方やうちに出入りしてくださっている方は皆さんは「マリア様の写真」をギャラリーとしてかざってあるのでご存知ですが、
とにかく「強くあたたかで見守ってくれる」バイブレーションをはなっているマリア様たちです。
どんなことをしてもどんなふうにいても良いのよ…って背中を押してくれるような肯定的なエネルギーです。

そのマリア様たちが一堂にあまり大きくない一部屋に集合だなんて、一番その場に行きたくてワクワクしているのは私かも知れません(笑)

だからず~っと5日間そこに居たいのです001.gif

今回はこのマリア様たちみなさんにともに居てくださったり大切な方たちに贈っていただけるようにカードサイズのセットもすべて手間暇かけた手作りなので100セットのみですが、販売もさせていただきます。
すでに値段も何も決まっていないのにありがたいことに予約もいただいています。

みなさんもこの年末にマリア様を感じにいらしてくださって共に先に来年を祝いましょう053.gif

是非是非愛にいらしてください001.gif

DMが欲しいなあって方はご連絡くださいね。

みなさんにとっても心豊かな年末、12月となりますように053.gif
Commented by ♪kaorin at 2014-12-05 07:12 x
恭子ちゃ~ん♪
DMありがとう!!!!!いつも眺められるところに貼って、、、
愛にいけることをとてもとても楽しみにしています♪♪♪
ちょうど10日水曜日、お仕事がお休みなの~!
Commented by kyokospa81 at 2014-12-05 08:56
kaoriちゃん~いつもありがとう!!
10日お待ちしていますね♪
マリア様に愛にいらしてね~
by kyokospa81 | 2014-12-01 10:10 | おしらせ | Comments(2)