人気ブログランキング |

Expect a Miracle 12月10日からのマリア展のタイトル

「Expect a Miracle 」 来月のマリア展のタイトルが決まりました。


Expect a Miracle  12月10日からのマリア展のタイトル_e0131324_191384.jpg


「マリア様と共に祝うHappy Holidays 」
がサブタイトル001.gif

「奇跡がやってくる」…って意味でもあるし、私なりにはもうすでに来年を先にみなさんと祝福したいと思ったことからのタイトルです。
来年もミラクルがどんどん押し寄せてくれるような気がとてもするんです。

すでに、今回の展示の会場を提供していただけた経緯もミラクルに満ちていますが・・・

だって先月の今頃は夢にも展示をさせていただくなんて考えてもいなかったんですよ(笑)

なのに・・たくさんの方のご協力のもとであれよあれよ出来ることになってしまって001.gif


知っていますよね・・・先に祝福をするととてもスムースにことが運ぶってこと・・・

私はいつもこのように先に祝福しちゃうんです。

ミセスパイナポーをオープンした時もそうでした。

以前のトリートメントルームは辻堂でまだ新築の物件だったので建材の香るお部屋で狭いのにたくさんの方にきていただいておいしいご飯を近所のお料理研究家の方に作っていただいて先にお祝いをしていただきました。自分のスタイルなんですね・・・

ところで、このお写真は今回のカリフォルニアミッションで私のパートナーである武実逢人が撮影したものです。

一枚一枚タイトルをつけていて「聖なる私」って名づけました。

そこにメッセージも載せたのですが、それは内緒です(笑)

DMを皆様にいち早く見せたくてたった今印刷に出したので届くのがとても楽しみです。

そうそう会場のフィオーレの森さんの中になんと「礼拝堂」もあるんですよ。

だからこの会場も「マリア様」のご指名なんだそうです。(ってメアリーさんが通訳してくれました)

来て下さった方一緒に行きましょうね・・・その礼拝堂はなんと

「真実を浮き彫り」にしてくれるそうなんです(笑)

結婚式にそちらの礼拝堂で行うと決めてふたりでいらしたカップルの方たちが中に入って出てくると

「この人が結婚相手ではないなあ」ってやめることも多々あるそうなんです(笑)

私も試してみようって楽しみなんですよ~♪

「真実が浮き彫り」に・・・これも来年に向けて大事なことですものね・・・

本当に真実のみで行きたいですもの・・・

準備が楽しみでならないんです(笑)053.gif

それではおやすみなさい~。

素敵な一日を先に祝福しますね・・・016.gif
by kyokospa81 | 2014-11-21 02:02 | おしらせ | Comments(0)