人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なぜアロマスクールを始めようとおもったのか・・・

先日の地震からすっかりと体さんが戻りました。

なぜアロマスクールを始めようとおもったのか・・・_e0131324_2294215.jpg


ヒーラーの友人たちもみんなそのような同じ意見で・・・きっとなんらかの計らいだったんでしょうね。

今日も携帯を忘れて出かけていましたが実にスムースな一日でした。

なぜアロマスクールを始めようとおもったのか・・・_e0131324_2285561.jpg


このところフェイスブックを見ては私の名前を見つけてはドキッとしたり思いっきり心が動かされています。

今日も先ほど今スクールに通ってくださっているフラワーデザイナーの夏住さんのブログを読ませていただいてなぜ私がアロマスクールを始めたいと思ったのかということを改めて思い出させてくれる気持ちにさせてくれました。


そこでなが~いなが~い思いのたけを込めた文章を書いたのだけど、なんと送信を押し間違えて消えちゃった007.gif

2時間も書いたのに・・・とほほ・・・

想いがあって始めたんですよ・・・ってことを延々と書き綴りました~久々に自動書記状態ののブログでした。(笑)書きたくてたまらないって感じのね~(笑)

資格取得型ではなく、本当にみんなが「楽しく」使えこなせるように・・・ってね。

消えたのでもう今日はねま~す。

でも夏住さんありがとう~!!こんな風に受け取ってくださって表現してくださって嬉しかったです。
たくさんの祝福されている気分です。053.gif
by kyokospa81 | 2014-09-19 02:37 | アロマスクール