人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1堂目San Francisco de Asis (Dolores) 

ミッション巡りスタートの教会はヒッチコックの「めまい」とう映画にも登場したことでも有名な
通常「ドロレス」の愛称で親しまれている教会からでした。

1堂目San Francisco de Asis (Dolores) _e0131324_19193572.jpg


サンフランシスコのダウンタウンにたたずんでいます。

坂のこう配のキツイ道路で運転がとても大変でしたよ・・・


1堂目San Francisco de Asis (Dolores) _e0131324_19175392.jpg


このマリアさまがとても好きな柔和な何とも言えない表情でしばしうっとり053.gif


1堂目San Francisco de Asis (Dolores) _e0131324_1921323.jpg


ステンドグラスもそれはお見事・・・

1堂目San Francisco de Asis (Dolores) _e0131324_1924834.jpg


このマリア様もどう感じますか・・・?


体調がとても大変な状況での移動でしたが、やりたいことはやっぱりどんな状態であれやっちゃうんですよね(笑)

いろんなことこの間に感じたんですよ・・・なんだかさっぱりしちゃいました私・・・

1堂目San Francisco de Asis (Dolores) _e0131324_1932689.jpg


1790年代に作られたので当時の信者さんたちの家はこんな感じだったようです。

1堂目San Francisco de Asis (Dolores) _e0131324_19331913.jpg


このパープルのお花はなんて名前かなあ?

目に優しかった。056.gif

次はサンフランシスコで有名な「Golden Gate Bridge」を渡ってサンラファエル」へ向かいます。
by kyokospa81 | 2014-09-08 08:08 | カリフォルニアミッション