人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブレンドクラスの感想をいただいています。

ブレンドクラスの感想をいただいています。_e0131324_8152878.jpg


これは先月訪れたサンフランシスコの「ミュアウッズ」の森のお写真です。

こうやって美しくずっ~と自分への道は続いているよなあってイマジネーションで感じているような道なんですよ。

守られている感じがするんです。ほんわりとね・・・


みなさんの心からの感想が次々と届いていてほっこりと和ませてくれています。
支えてもらっています。



恭子さん〓こんにちは

昨日のアロマスクールありがとうございました。

昨日は、みんなのスクール当初の様子を思い出したり、
1年間での変化を振りかえったり、なつかしい時間でした。

今思い出しても、あんなにばらばらだったみんなが
こんなに調和した雰囲気になるって不思議です。

恭子さんのサロンでスクールのみんなに会えることがとても嬉しいです。

変化の1年をみんなで振りかえれるって素敵ですね。
昨日もとてもいい時間をすごしました。ありがとうございます〓

チョコやん、暑さもあって疲れやすい時期かもしれませんが
ジャーキーを食べたり、元気な様子を見せてくれてうれしいです

ご近所なので、夏休みになにかお手伝いできることがあれば
なんでも言ってください!

ありがとうございました〓

ばらばらに見えたみんなも本当はめざすところはみんな一つだってことがわかっちゃいましたね・・
Sちゃん・・スーパーウーマン…なんでもテキパキこなしちゃうんです。
とてもかっこよい女性で大好きです♡頼りにしています~パソコン仕事お手伝いしてね(笑)
夏休みに教えてもらおう・・・

みんなの変化を見守りあって安心していこうね・・・そして・・いちばん大事なのは自分・・・だから・・



今日もまた、スクールに通うことができて嬉しいという気持ちを改めて感じていました。
真実と安心と愛に溢れた場所をありがとうございます。
皆さんに甘えさせてもらった様な日でした。
少しはずかしくて、あたたかいです。

帰りSさんと話しながら歩いて帰りました。
バス通りで夏野菜と花束を買いました。今日も素敵な時間をありがとうございました〓〓〓


Mさん私もたくさん甘えています。みなさんに・・・
あの時あのように本当の気持ちを出してくれてみんなも楽になりました。
もちろん私も・・・信頼感を感じてくれているのが伝わってきたから・・・ありがたかったのよ・・・
やっぱりみんなつながっているので・・・
何でも話せる安心した空間・・・何よりも私が一番必要としていましたから・・小さい時から渇望していました。
今も涙がこぼれてきます。
ありがたくて・・・
本当の「ポジティブ」とは…ってお話もね・・♪


昨日はとても大きな気づきがあり、またスタートです〓素敵な空間~大好きな空間〓ありがとうございます〓
香水にも助けてもらいながら、ゴミをなくして軽やかになりたい〓〓

グラウンディング、ホオポノポノ、オーラブラッシングしまくります〓

グランディング・・・スクールで一番最初にお伝えしますが、大切だよね・・いつも思うけど、異次元にぶっ飛んでばかりな私でもあるわ・・(笑)
「軽やかになりたい」って書いてくださったけど、本当はもともと「軽やか」さんのAさんですよ・・・
ちょっと3次元に基づいて生きているから忘れているところも多々あってあとは思い出していくだけだと思うよ。
「気づき」は本当にありがたいよね・・・私もそれしか興味ないもん・・笑

私も今日はマイプレジャーオイルでオーラをブラッシングいまからしよう~っと!!

恭子さん、昨日も素晴らしい時間をありがとうございました。
昨日もいろいろ考えながら帰りました。
犬の散歩中に、今目の前にある幸せを遠慮なく受け取り、それを味わおうということを自分に許していいんだという思いに至りました。

これから先もきっといろんなことがある。そのときはそのとき。だから今は今ある恩恵を十分に受け取ります。



Kさんありがとう・・・
この感想を読ませていただくだけで心が軽くなります。

私も今ある恩恵を十分に受け取れるようにしたいと思う。
その時は本当にその時・・・用意も出来なければ万全に臨むこともできませんから・・
でも心はそうちゃんと思えていればなんでも軽々とこなせるよね・・

気づきをありがとう・・・

自分がそう思うことしか差し出せないし、受け取れないんだもん・・・


みんなの感想をシェアしたいってすごく心がそう思ったので・・・波動共鳴しかないから053.gifかな♪

おひとりおひとりがちゃんと持っている本来のパワフルさを取り戻すところを一緒に体験できることがしたくてスクールに臨んでいるような気がしてなりません001.gif


今日も素敵な一日を・・・♡
by kyokospa81 | 2014-07-23 08:31 | アロマスクール