人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湯河原の町は今天然アロマの香りですよ・・・

湯河原の町は今天然アロマの香りですよ・・・_e0131324_18171919.jpg


ひまわりの手前のお花はレモンのお花です。ビターオレンジのお花の名前を「ネロリ」とエッセンシャルオイルでは呼んでいます。
スクールの際にお庭に咲いたレモンのお花をみんなに嗅がせてくれようとKさんが持ってきてくださいました。

このお花の香りを嗅いだらきっと忘れられないと思います。

私はうちのK君がおなかにいたころに生まれて初めてエッセンシャルオイルを手にしたのがこのネロリのオイルの入った妊娠線予防のブレンドオイルでした。

このオイルがあまりに大好きでこの世界に入ったきっかけのオイルでもあります。

大変大変056.gif056.gif今週末あたりはこのお花の香りが湯河原の街いっぱいに拡がりそうだとご連絡いただきました。


町全体がディフューザーをかけているようにこのネロリの香りが漂うだなんて、想像しただけでいてもたっても居られなくなります(笑)

ネロリドライブの日記


ネロリドライブの日記2


これが本当に贅沢な天然アロマ・・・ですよね。


週末是非湯河原にお出かけ下さいませ~016.gif

私もブレッドアンドサーカスさんのパンも目当てに行きたいなあ・・・・って思っています。

あ~知らせることが出来てほっとしました(笑)
by kyokospa81 | 2014-05-15 18:17 | アロマ