人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イギリスより戻りました~♡

イギリスより戻りました~♡_e0131324_834233.jpg


このお花・・・バースという田舎町のホテルのイングリッシュガーデンにあってあまりに大好きでその前で動けなくなってしばらく佇んでいたお花です。名前がわかる方いらっしゃいますか?

イギリスより戻りました~♡_e0131324_851285.jpg


きれいな若緑・・・ですよね・・


イギリスより戻りました~♡_e0131324_852959.jpg


いつまでも居たかったです~


しばらくお休みをいただいておりましたがようやく自分が戻ってきたかなあ?って感じです。

まだまだぼけていますが・・・

今回のイギリス行きはどうやら自分が大好きなことを認識する旅の様な気がしました。

改めてお花や動物が愛おしくてふと気づくとお花の写真ばっかりだったんですもの(笑)

いろんな素敵な方にお会いしてインスピレーションもたくさんいただきましたしね。

初めてお会いしたのに(いいえ本当は再会なんでしょうね・・・・)、懐深く3泊も泊めてくださったFちゃん夫妻やベッドアンドブレックファストといって小さなホテルの様なところでのオーナーとのお話したこと、心地よい時間、センスがとびっきり独特の素晴らしいおうちへ招待してくださった方、ロンドンを案内してくださった方、愛に来て下さった方、そして何よりも今回の旅を綿密に計画し、誘ってくれて彼女はニューヨークから私は日本からとロンドンで落ち合いいろんな世界を見せてくれたNYのヒーラーゆきさんとのかけがいのない時間

たくさんの方の愛に包まれて、お世話になって癒されないはずがありませんよね・・・


何よりも大自然もたくさんの素晴らしい表情を見せてくれて、スーツケースを片手に動くのに、なんと雨の多いイギリスでありえないようなあっぱれお見事な晴天のお天気が続いてくれたこと・・・これも奇跡でした。


イギリスより戻りました~♡_e0131324_8844.jpg


こんなひかりがさんさんとあふれていました・・・

至る所に・・・

写真が物語ってくれると思いますので感じてみてくださいね。

また少しずつご紹介したいと思います。

今月は新月が2回ある月なんですね。

今日も新月・・・どうぞ素敵な週の幕開けをおすごしくださいね・・・016.gif
by kyokospa81 | 2014-03-31 08:10 | 海外