人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年あけましておめでとう…茅ヶ崎の初日の出から。

2014年を迎えることが出来ましたね。

あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いします。

今年で4回目の連続の茅ヶ崎からの初日の出をお届けしますね。

朝6時51分が予定時間でしたが、ちゃんとその時間からがお日様が顔をのぞかせてくれるスタートでした。

それでは…お届けしますね・・・


2014年あけましておめでとう…茅ヶ崎の初日の出から。_e0131324_8574789.jpg
2014年あけましておめでとう…茅ヶ崎の初日の出から。_e0131324_85817.jpg
2014年あけましておめでとう…茅ヶ崎の初日の出から。_e0131324_8582245.jpg
2014年あけましておめでとう…茅ヶ崎の初日の出から。_e0131324_8584339.jpg
2014年あけましておめでとう…茅ヶ崎の初日の出から。_e0131324_8591149.jpg
2014年あけましておめでとう…茅ヶ崎の初日の出から。_e0131324_8592366.jpg
2014年あけましておめでとう…茅ヶ崎の初日の出から。_e0131324_8593745.jpg
2014年あけましておめでとう…茅ヶ崎の初日の出から。_e0131324_90193.jpg
2014年あけましておめでとう…茅ヶ崎の初日の出から。_e0131324_901451.jpg
2014年あけましておめでとう…茅ヶ崎の初日の出から。_e0131324_902750.jpg
2014年あけましておめでとう…茅ヶ崎の初日の出から。_e0131324_904973.jpg
2014年あけましておめでとう…茅ヶ崎の初日の出から。_e0131324_912437.jpg
2014年あけましておめでとう…茅ヶ崎の初日の出から。_e0131324_914270.jpg
2014年あけましておめでとう…茅ヶ崎の初日の出から。_e0131324_921186.jpg



非常に力強くてパワフル、明るくてお見事な2014年の幕開けとなりました。

お年始からとても楽しみな2014年・・

今年も健康で美しくありますようにとも願いをみんなと一緒のつもりで込めました。

素敵なお正月の元旦をお過ごしくださいね。

富士山も望めて、江の島も見えて、海も壮大・・・

こんなところに住めている奇跡を感謝でいっぱいでした。
by kyokospa81 | 2014-01-01 09:01 | 日記