人気ブログランキング |

お待たせしました。ホリデーブレンド2014が出来上がりました。

お待たせしました。ホリデーブレンド2014が出来上がりました。_e0131324_9165958.jpg


朝シャワーを浴びて清めて、クリスマスソングを聞きながらサンタクルーズから届きたてのエッセンシャルオイルの口火を開けてたった今・・・今年のブレンドが出来上がりました!!


う~ん今我が家では家じゅうホリデーブレンドの香りが漂っています。

なんて幸せな気持ちにしてくれるんでしょうね。香りっていつもつくづく五感に働きかけるのがさりげなくお得意だなあって感じます。

例年とあまり変わりはありませんが今日のインスピレーションを頼りにこしらえました。
今年はオレンジの種類が3種類・・・

ブラッドオレンジに、オレンジ、そしてもう一つは内緒です。


ボトルを開けるとふわ~っと先立ちにオレンジの愛らしい香りがとびだしてシダーウッドファーニードルなどウッディな香りが続いて、乳香であるフランキンセンス、クローブ、ベイローレルシナモンとスパイスにつながって奥行きの深い作りとなっております。

キリストの生誕のお祝いするのに、ふさわしい香りなんだなあって改めて感じました。

作るきっかけとなったのはこの時期のアメリカのショッピングモールの扉を開けた瞬間の「あの香り」が
作りたかったからなんです。
どうしても懐かしくてどうしても作りたかったの。


今回私自身はこのエッセンシャルオイルを作ってから体が、ぐーっと熱くなりました。

私の体さんは近頃ますます敏感になってきてしまって先日の達郎さんのコンサートでも体中が楽器のようで大変な反応となっていました060.gif
頭がスースーしたり、首の後ろが痛くなったり、音楽で微調整させていただいていたようです。
感情も反応しまくりで彼の本当にのびやかで美しい声を聞きながら泣いたり笑ったり・・・ぞんぶんに楽しませていただきました。

話はもどりますが、この「ホリデーブレンド」を作りながら感じたことは
「ありのままの自分」で十分だという感じでした。
ゴムひもが最大限のびてもう無理というときに手を放すとびゅーんと勢いよく戻るでしょう。
なんかその作業をサポートしてくれるような感じがしました。
甘やかしてくれるもんね…このオイルさんのオレンジとか・・・

やっぱり私はエッセンシャルオイルは柑橘系が大好きです。

ぴんときた方はどうぞおっしゃって下さいね。
あとクリスマスギフトとして選ばれても使ってなくなるものなのでそして知ってしまうとあまりに楽しくって必需品となるものなので喜ばれると思いますよ。
簡易ディフューザーとセットでもよいですよね。
こちらもさんざんたくさん購入して大好きなものを2500円で販売しています。

お待たせしました。ホリデーブレンド2014が出来上がりました。_e0131324_94722100.jpg


アロマブリーズミニです。

ホリデーブレンドは8ミリで4800円リピーターさん4400円となります。

お待たせしました。ホリデーブレンド2014が出来上がりました。_e0131324_9312850.jpg



そして・・・そしてじゃーーーーん!!!やっと出来上がりました。
まだまだ100パーセント満足ではありませんが、
エッセンシャルオイルや香水が入れられるボックスが出来上がりました。

このギフトボックス通常は少々料金いただいておりますが、今回のホリデーブレンドはご希望の方にはお付けします。

ようやく出来上がりました。これでようやくプレゼントする時に差し上げる方、いただく方も思わず嬉しくなってしまうように
作ったつもりです(笑)

昨年スクールに通ってくださっていたデザイナーのAちゃんが一生懸命手伝って作ってくださいました。

ピンクとイエローがございます。

どうぞご希望のカラーをおっしゃってくださいね。

さ~今日も元気にまいりますね。

ホリデーブレンドですでに私の気分は超幸せですから053.gif・・・

皆さんも素敵な一日でありますように058.gif
by kyokospa81 | 2013-11-26 09:33 | アロマ | Comments(0)