人気ブログランキング |

2013年からださんありがとうSPの内容は・・・

2013年からださんありがとうSPの内容は・・・_e0131324_12372599.jpg

風が強く吹いていますね。

ちょっとお久しぶりのアップとなりました。

どうしても動きたいときしか動けないんです。いまなぜか・・・

その要求に素直に応じている状態です、からださんも。

トリートメントでもいつも通りにたくさんの奇跡も目の当たりにしています。

以前よりもっと早いスピードで、もっとダイナミックに・・・みんなの変化もすさまじいです。

昨日のスクールでも感じました。

中でもとても印象的なお話だったのは、お顔の表情のすっかりと変化したAちゃんが受け止め方が変化したら
起こる出来事に感謝が湧いてきて、体の痛みも軽減したというシェアでした。

本当にそうなんですね。

心と体がものすごく密接にからみあっていることを如実に伝えてくれる体験ですよね。

ところで昨日のスクールは今年度の皆さん10回目・・でした。「サイプレス」のオイルです。

ハンガリーの王女が若返ってとなりの王子さまから求婚されたという700年前のレシピで
若返りのエッセンス「ハンガリーウオーター」も作りました。

「淑女のたしなみ」ってワードにみんな大反応053.gifでした

10回目を迎えるとみんなのバイブレーションの素晴らしさを実感しながら私もみなさんから非常に癒されているレッスンです。


昨日はレッスン前にちょうど長野の由紀子さんからとても貴重な果実が届きました。

「ほおづき」と「岩場のさるなし」です。


2013年からださんありがとうSPの内容は・・・_e0131324_12392819.jpg


長野でもご存知の方は少ないそうです。

標高の1200メートルくらいのところでの生育だそうです。

とるのも大変だそうです。

つるになっていて、青いと食べられなくて熟しすぎもまた・・・

そんな難しいタイミングのものをみなさんにお伝えできてシェアまでできて本当にみんなでキャーキャー言いながらいただきました。

身にしみいる滋養がいっぱい詰まったお味でした。

世の中にはまだまだしらないものがたくさんあるんですね。


みんなでそんなお話をしながらのレッスンでした。


さて例年大好評の今年の体さんありがとうSPのお知らせです。

今年はメニューもみなさんの変化がそれぞれ多様化しているので個々に私の方でメニューを作らせていただきます。

どうもみんな一緒ではないような気がするんです。

そしてもちろんエンジェルカードで来年のメッセージもお付けします。

プリンセスコースと同じプライスでお願いします。

それでは今日のレッスンもどんなことが起こるのか・・・とても楽しみです。

みなさんもどうぞ素敵な日曜日を・・・おすごしくださいね。

この天候の感じで私の感情も少しジェットコースターのようですが、これも味わっています(笑)
by kyokospa81 | 2013-11-10 12:36 | おしらせ | Comments(0)