人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猪口屋さんというお蕎麦屋さん(笑)


猪口屋さんというお蕎麦屋さん(笑)_e0131324_1031590.jpg


昨日さっそくランチに行ってまいりました。

今まで茅ヶ崎だけど違うエリアにあってとても人気店だったんですよ。

待っていました!!


うちの最寄りのバス停で「富士見」さんという和菓子屋さんがあったのですが、そのあとにできました。

名前はなんと…なんと…「チョコや」なんです(笑)

すごくな~い(笑)

呼び方はそうだけど、正式には「猪口屋」さんです。

うちへいらっしゃる方は是非寄られたら良いよ・・・私は昨日「鴨のつけ汁」の冷たいおそばをいただきましたが

ご一緒した方はたぬきそばもおいしそうでしたよ001.gif

ランチの楽しみが増えました。

おそば・・・うれしい!!!おいしいお蕎麦屋さんてなんかとても幸せですよね。

それも歩いて行けるなんて・・・これからは夜にお酒もいただけにいけるし・・・

ところではやいものでもういよいよ10月ですね・・・

昨日のトリートメントでは「セージ」のシンクロが起こりました。

セージのオイルがとても心地よく感じるみなさんでした。

あまり多用できないたまにしか使えないエッセンシャルオイルさんです。

「ツヨン」という成分が刺激が強いので・・・

でもたまにはがっつんとくることも必要だというときにここぞというときにとても良く働いてくれます。

プライベートな内容なので話せないのですが、とにかくみんなで顔を見合わせる感じです。

本当に毎日がミラクルです053.gif

また新たな扉が開いたといった感じがしています。

10月11月12月ときっとまたあっという間だと思いますが気を引き締めて楽しんでいきたいです。

猪口屋さん・・・名前がすごく気に入っちゃった(笑)

是非うちにいらっしゃるときはお立ち寄りくださいね。
by kyokospa81 | 2013-10-02 10:09 | 日記