人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sacred Space 「聖なるスペースへのアクセス」トリートメント

「Sacred Space 」この名前は4年ほど前に私が作ったアロマブレンドオイルの名前です。

Sacred Space 「聖なるスペースへのアクセス」トリートメント_e0131324_1154627.jpg


作った当時は今ほどこのブレンドに深い意味があるとは思わずただただフィーリングで作り上げました。

出来上がりが自分で言うのもなんですが久々にとても気に入ったので大事に大事に育んできました。

もとはといえば…パートナーのいろんな国の教会を撮りためている写真の中よりハワイの教会の写真展を
茅ヶ崎のギャラリーさんでさせていただいた時にそのギャラリーでディフュージングしようと思って作りました。


このところこのオイルを使ってトリートメントをさせていただいております。

名づけてその名の通り「Sacred Space」です。

どうやらみなさんのなかにある「聖なるスペースへのアクセス」トリートメントとなりそうです。


受けていただいた方からのお話を聞いてみるとそれぞれのみんなの中に神聖なるサンクチュアリや祭壇のようなものがあってそこにアクセスすることで本来の穏やかで平和で輝ける自分へすんなりと戻れるようになれるようなトリートメントの気がします。


でもね…情報過多や混乱していたり、ごみが多くなっていたり、そこへのアクセスが詰まっていたりするのを
すんなりとたどり着けるようにヘルプするトリートメントのような気がします。

たどり着くとね・・まずお顔がはっきりと変化します。
昨日もまざまざと見せていただきました。
あ~すごいなあって感動でした。

昨日はニコニコ顔から笑顔がすーっと消えました。
目にしっかりと力が戻ります。
呼吸が深くなって、自分の中とちゃんとつながるので言葉を多く語らなくても大丈夫なようです。

昨日最初に見えた方は「相手にものすごく応えようとなさる方」だったのですが、終了後黙って穏やかな微笑みを
たたえて玄関をあとになさいました。

その後大きな心境の変化をメールでいただきました。
差し障りのないところだけね・・・

001.gif恭子さんこんばんは

今日は貴重な気づきをありがとうございました。傲慢、ごまかし笑い、ごまかし返事、どれも思い当たり、自分の中からデリートしたいことばかりです。今まで社交はしても心のコミュニケーションは苦手でした。
自分のこの部分を消すことでありのままで楽に生きられるんだなあと思います。
今までは自分の嫌な部分を見ないようにしてきましたが、今日わかりました。
すごく手応えを感じてます。
少しづつでも素の自分に戻したいです

恭子さん引き続きどうぞよろしくお願いします

今日のトリートメントは、7月のハートのトリートメントとは反対に、気持ちが内に向かって行って、今はあまり会話をいたくない気持ちです。
仙骨も痛いです。
恭子さんから教えていただいたように今は一人になって自分と向きあいクリーニングが必要なんだなあと思います
さっきレモングラスのお風呂に入りました。
それまでは気持ちの整理がつかず自分の思いを表現できませんでしたが、今はとてもはっきりしています。
今日も今私に必要な最高のトリ-トメントをありがとうございました。
すべては私にあると肝にめいじています。


Kさん感想をありがとうございます。
Kさんの気持ち痛いほどわかるんです。だって私も本当に周りの気持ちがわかるからそれにこたえようとしていて疲れ果てていたんですから・・・
全く持って同じ感じでしたよ・・・
だから昨日は私も熱く語ってしまいました・・・

断言しますね・・答えれば答えるほど周りと自分の要求のハードルは高くなってきます。
そして疲れ果てて、無気力になります。
本来の自分の感情を失うので、何をしても見ても表面では笑ったりしていても実は心は麻痺しているので無反応でした。
みんなが素晴らしいってミュージカルを見ても、映画を見ても何も反応しない自分がいてそれはそれはつらかたっです。
そういう時間が私も長かった。ものすごく・・・
生きていても何のために生きているのかわからなかったです。
子供たちは特にそんなお母さんを敏感に感じ取ってくれるから・・
彼らの方は感性は鋭いから・・・生まれてからまだ短い分、一生懸命私たちに伝えてくれようとしています。
身体を張ってね・・・
今後が楽しみですね・・・でも…徐々にですね。そのプロセスを楽しむくらいの余裕で・・・



きっと現実も変化するでしょうね・・すぐに。だって自分が変わるとすぐに周りも変化するから・・・
繋がっているので・・・

私は昔からクリスタルと共に仕事をしてきたようなので今回もクリスタルに力を貸してもらっています。
今回はクリスタルで祭壇を作ってその中でトリートメントを受けていただきます。


人によって反応は千種千様でしょうが、非常に顔が変わるのが私も興味深いです。

マジョラムが主体のブレンドオイルです。

7月の日記から

いぶされる方もいるだろうなあって感じます。
その場合はしばらくちょっとつらい感情を味わいながらクリーンナップの期間が必要かもしれません。

うちのトリートメントはどんなトリートメントもその方にとって不要なものがどんどん押し流されていくようなのでそのような反応もたくさん出てくると思います。

圧倒的な幸福感になるときも多々ありますが…(笑)

きっとこのトリートメントも受ける方次第なんだろうなあ。

昨日の2番目の方も7月のトリートメント以来いろんな感情が次から次へとわいてきたとおっしゃっていました。
時期も後押ししてくださっているのかな・・・

いずれにしても不要なものでしたらからださんから離れていただくことに敬意をもって
「ありがとう」って手放すしかないですよね・・・

でもね・・・そのごみに支えてもらっていた期間もあるんですから、ちゃんと「ありがとう」は忘れずに・・・
っていつも思います。

そんな…トリートメントにぴ~んと来たかたは

「Sacred Spaceを希望」とお申し付けくださいませ。

なお今月来月とこのトリートメントを受けていただいた分の中からおひとり様1000円分ずつを足長育英基金レインボーハウスへドネイションさせていただきますね。
夏に足長さんからいただいていてためていた資料をしっかりと読ませていただいたので・・・

尚・・9月の予約は満枠となりましたので今後は10月からをお受けいたします。
キャンセル待ちやどうしても必要な時は考えますのでどうぞその旨をHPのお問い合わせフォームの方よりご連絡お待ちしております。
by kyokospa81 | 2013-09-05 05:55 | トリートメントルーム