人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月になりました・・・夏休みしています。

8月になりました・・・夏休みしています。_e0131324_1155770.jpg


こんな風に私も寝たい時に寝ています(笑)

8月になってますね・・・

近所のお友達に家のお片づけを手伝っていただいたり、すっかりといろんなことが抜けています(笑)
ひとりでやっているより発想がちがうので手伝っていただくととても助かります。
瞬く間にキッチンはきれいになりました。

まだまだお片づけはやることがいっぱ~い!!!

話は変わって先日は茅ヶ崎が花火大会で近辺がとても賑やかでした。
例年のごとくとてもきれいな夜でした。友人や母や家族と楽しみました。
一年に一度のお楽しみですものね001.gif

ふら~っと気が向いて実家に遊びに行くと妹の子供たちが来ていて一緒に近所をお散歩しながら外の漂っている香りを
「これはミントの香りがどちらからか香っていますさてどこでしょう?」なんて言いながら歩いているとミントがたくさん生えていたり「ここのおうちはお夕飯きっとおさかなね・・・」なんて焼き魚の香りをかぎながら二人でクックと笑ったり
そんな時間がとても愛おしいです056.gif

夏休みしています。

予定表に予定を入れるのがとてもいやなので今回は朝、思ったことをするつもりです。



レゾナンスのキャンペーンでオーダーいただいた方は今日ですべて発送が終了しますのでしばしお待ちくださいね。

明後日以降届かない方はもしかしたら私が忘れちゃっているかもしれないからご一報くださいね。


さとけんさんのワークショップもとても面白かったです。

私が学んだのは彼の自然体なところ・・・
いかなるときにもバイブレーションがとても穏やかで大好きなんです。
そんな人ばかりだったら絶対に世界平和だなあって思うよ。つくづく・・・



8月になりました・・・夏休みしています。_e0131324_122198.jpg


でもね・・・要は「深い呼吸が大事よ。。。」って話だったです。


8月になりました・・・夏休みしています。_e0131324_12254728.jpg

さとけんくんと私はご近所さんです。なんか笑顔が似ているらしいよ・・・どうですか?

一日になんででも一回でもいいから思い出して深い呼吸をするだけでも違うらしいから・・・
ちなみにさとけんさんは信号待ちの横断歩道で意識して思い出して呼吸法をなさるようですよ。


私はまたこれしか覚えていません(笑)

参加してくださった皆さんはたくさんのものを持ち帰ってくださったようです。

だからきっとまたみんなが実践して教えてくださるのを期待していま~す。

私は夏のお楽しみアロマをお伝えしました。

ペパーミントを使って冷感スプレーを作りました。
あとは汗ふきシートもね・・・

これがあるととても便利だし、お外で売っているのより安心だから・・・


今日も暑くなりましたね・・・058.gif

どうぞ日焼けと熱中症にお気をつけくださいませ・・・
by kyokospa81 | 2013-08-05 12:13 | 日記