人気ブログランキング |

近況とマリア様

トリートメントの現場では相変わらずいろんなことが起こっています。

本当に自分は空になっているのでよく把握していませんが実にからだの滞りが流れる瞬間をクライアントさんと共有して一緒にげっぷするようになったり、みんなこぞって同じ体質になっていっています(笑)

皆さんその体質に変化するにあたってご心配なさっている方もいますが、大丈夫です。

歩かれるところやいろんなところを浄化装置になっていると思ってください。001.gif

宇宙に貢献なさっていると胸を張ってね(笑)

ちょっと変だなあというときとか知らせてくれるという点ではとてもありがたいですよ~!


今オイルはネロリがやっぱり来てる。

私自身が嗅ぎたくて嗅ぎたくてたまらないオイルです。あとやはりオレンジマンダリンと非常に働いてくれています。

私は通常トリートメントをする側ですが、非常にヒーリングされています。

昨日も絵本を読み聞かせしながら自分が一番感動して泣いていました(笑)

食べ物はアーモンドとバナナとドライアプリコットがおいしくて、今どうしても常備しておくものとなっています。

マリア様に関してのことも情報が重なっています。

今いろんなところに現れてきっと見守ってそれぞれの方にとって最善なる方向へと導いてくれているような気がしてなりません。


ところで今日はスクール3回目です。

2回目に早速ミラクルが起こったので、そのシェアが楽しみです001.gif

マリア様といえば2年前にパートナーがカロカロさんで写真展をしたときのこれがふと思い出されました。

マリア様

さ~張り切ってスクールの皆さんをお迎えしますね001.gif
Commented by tomomoon27 at 2013-05-11 23:23
いや~自動浄化システム

もれなく家族にも自然に伝染中で
あら~ごめんなさいっって親の言葉に笑ってしまうのでした。

いや~世界平和だね。こういうのって ほんとうにね

恭子さんの存在そのものが発信してくれているからね☆
いつもありがとうございます☆
Commented by kyokospa81 at 2013-05-12 23:52
tomoちゃんはご家族にもうつってきてしまったね(笑)
自動浄化システム(笑)
天使一家だ~!!

笑いがあるのは幸せだよね~!!いつもともちゃんありがとう!!
by kyokospa81 | 2013-05-11 12:19 | トリートメントルーム | Comments(2)