人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ecoバッグも間に合った~ほっとしました。

ecoバッグも間に合った~ほっとしました。_e0131324_0204613.jpg


いよいよ今週の週末土曜日とから今年度のスクールが始まります。

今回は10期生さんと11期生さんをお迎えすることになります。

時間の合間にいろんな準備をしております。

いつも皆さんに大好評の「ecobag」もちゃんとスクールに間に合うように出来上がってきましたよ・・・


今までは縦型だったので、今度は横型にしました。

なんと今回のはショルダーにもなります。

ちょうどスクールのテキストがしっかりと横に入る大きさです。

皆さんの「はじめまして」の顔合わせがとても楽しみです053.gif

私は何を着ようかなあ・・・なんてそんなのんきなことばかり考えています(笑)

今日も懐かしの再会シリーズは続いています。

18年くらい音信不通になってしまっていた友人の連絡先を先日の同期会で聞いたのでいきなりメールをしちゃいました016.gif

「さて私がだれだかわかる?」ってね。

ひどいよね・またまたいたずらっ子発揮(笑)・・すごく仲良しで大好きな人ですが、二人とも引越しをして連絡がとれなくなっていました。

誰かに聞いてというのもとてもエネルギーがいることで、ついついここまで連絡取れなかったけど、メールで私だと判明したらものすごく喜んでくれました。

「いつかは絶対に会えると思っていた」ってね016.gif

私ももちろんです。安心してたのもあるけど(友人がしっているってね・・・)

嬉しいなあ…

一瞬で溶け合うんですよね。

それがまた感動です。

メールの後℡で話したのですが、それがもう楽しくて、楽しくて、ふたりで003.gifがはがは笑って再びよろしくって感じでした。


以前子供がおなかにいた時に家が近所だったのでご飯を食べさせてもらったり、本当のお姉ちゃんみたいな大好きな友人だったから・・・

本当に引っ越しが多かったからもあるんだけど。

私ね…きっと頑張っちゃってたんですよね・・言葉でうまく表現できないのだけど、

誰にも甘えずに突っ走っていこうって・・・本来はすごい甘えんぼだからきっとそういう友達がいたらよりかかっちゃうだろうなってね。(寄りかかっても良いと思うけど、頑張りたいときってあるもんね)

彼女と話していてその変わらぬあたたかさにそう感じました。


まだまだ再会の春が続いてますよ…


楽しすぎます♪

Have a good night010.gif
by kyokospa81 | 2013-04-10 00:39 | ミセスパイナポーについて