人気ブログランキング |

明日からの特別トリートメントのお知らせ

明日からの特別トリートメントのお知らせ_e0131324_19372585.jpg


先日行ってきた、サンマロの海の写真です。

明日からはいよいよ4月ですね・・・
歯のお手入れ・・・医療機関での血液検査、エネルギー的なケア・マッサージなど・・自分メンテナンスも着々と行っています。

花粉もようやく落ち着いてきましたよね・・・

新たなお仲間を迎えてのスクールも4月の13日からスタートします。
10期生さんと11期生さんのスタートになります。

桜の頃って出会いの季節なんですね。

新たなフィールドにたっているみなさん・・・どうかお幸せな出会いをみつけてくださいね053.gif


さて4月のトリートメントはどうしてもどう考えても春のデトックスを行いたいのです。

この時期の季節ならではのお力を借りて追い風に乗りたいのでね…

私が絶対に受けたいトリートメントとサンマロで受けてきたものの中からできることを選りすぐってつくりあげてみました。

「サンマロ海トリートメントとスプリングデトックススペシャルワンデー」とさせていただきます。

1まずは海の環境のステージを香りで作ります。「ここはまるでサンマロにいるのよ」ってなります(笑)

2バックミュージックは波音の入ったものとパリのシャンソンで(先日買いましたよ)・・・本当にパリにいるようにしましょうね(笑)

3サンマロの海の塩の力と高濃度ミネラルのデトックスバスもしくはピーリングもしくは両方この場合はセルフでバスでご自分でやっていただきます。(わお~)

4今どうしても使いたいEVB、ローズマリー、レモン、タイムの特別に私の作ったデトックスブレンドオイルでオイル塗布このブレンドオイルも作用がパワフルです。第2弾第3弾も用意してあって、その1番目です。

5その後ものすごいパワフルなこれまたサンマロ近辺で採れた海の泥の発熱パックを背骨の際に施します

6先日行ってきたテルムラマンで購入してきたオイスターピーリング(カキの殻を細かく粉砕したもの)や、マスクなど海のミネラルをふんだんに使ってのフェイシャル

7仕上げはパリで買ってきたラディユレーのティーもしくはマリアージュフレールのフレーバーティーをお選びいただきます。

たっぷりとデトックスそしておくつろぎタイムをお楽しみくださいませ。

かなり時間がかかるのとバスを使いますので今回は28000円とさせていただきます。
3番のデトックスバス、ピーリングを省略したい場合は3時間で23000円となります。

フェイシャルのみも大歓迎ですが敏感なお肌にはちょっと難しいかもしれません。その時はご相談させてくださいね。
80分 12000円

ボディのみもどうぞ・・150分23000円

ハイジのトリートメントの方も根強い人気がありますので引き続き行っております。こちらでライフレゾナンス社で今回行ってきたカラーセラピーも体験していただくことが出来ます。
180分23000円でカラーセラピー、フルトリートメントとLRフェイシャルがついております。

こんな感じでまいります。

先日これをテストケースで受けてくださったお二人は全く同じリアクションでした。

途中ピーリングでしゃっきりして走り出したいくらいに元気になって、その後トリートメント後にはものすごいデトックスが始まったようで、ぐったりとなりました。
がだんだんとしゃっきりと元気がよみがえるようです。

皆さんに触れさせていただく私のエネルギーはいったいどのような感じなのか、先日チェックしてまいりました053.gif
ちゃんと数値が高かったですよ(笑)ご安心を…私が元気でなくっちゃね・・まず自分ですから・・・

通常のメニューももちろん用意してあります。私も自分のメンテナンスしつつ、クリアな状態でみなさんの美しくなるお手伝いをさせていただきたいと思います。

私自身としては今月は懐かしい再会がたくさん用意されています。
自分のデトックスプランも思いっきり用意してあります。
楽しみでなりません016.gif



それでは4月からの新しい流れを大いに楽しんでまいりましょう053.gif
by kyokospa81 | 2013-03-31 19:39 | おしらせ | Comments(0)