人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブレンド研究生クラススタートと5周年記念パーティでした。

ブレンド研究生クラススタートと5周年記念パーティでした。_e0131324_13594776.jpg


おととい昨日は今年度からスタートのアロマスクールを卒業なさった方のための「ブレンド研究会クラス」が
始まりました。

土曜クラスのみなさん・・・3名欠席でした。7名クラスさんです。

ブレンド研究生クラススタートと5周年記念パーティでした。_e0131324_1401265.jpg


もう和気藹々・・・

ブレンド研究生クラススタートと5周年記念パーティでした。_e0131324_1403131.jpg
ブレンド研究生クラススタートと5周年記念パーティでした。_e0131324_141679.jpg


チョコやんもリラックスして参加です。

ブレンド研究生クラススタートと5周年記念パーティでした。_e0131324_1425444.jpg


まだ卒業なさったばかりの方たちともう卒業なさって3年もたった方も一緒にエッセンシャルオイルを用いて
起こるヒーリングを目撃し、確認しあい、シェアするコースです。

主に香水作りを行っていきます。

日曜クラスのみなさん・・・8名です。


ブレンド研究生クラススタートと5周年記念パーティでした。_e0131324_13302628.jpg


今日は皆さん真剣な面持ちです009.gif

この日は終了後「ミセスパイナポー5周年記念パーティ」も卒業生さんとともに同窓会のように行う予定で
なんとスペシャルゲストとして先日もパートナーの写真店でお世話になった「湯島食堂」の本堂佳子さんが
特別にお料理を作ってくださる予定で朝からうちへ来て下さっていました。

香水作りにも一緒に参加なさいました(笑)

今後2か月お付き合いする香りです。さて・・・皆さんの出来栄えはいかに?????

今後のお話が楽しみです。

終了後はお料理をライブで感じながらのパーティーとなりました

スクールに来て下さっていた方たちをお招きしましたが、なんと幸せなことに30名以上もの方が駆けつけてくださいました。

とても不思議な感覚なんですが、私自身も「ミセスパイナポー」にお祝いしたかったんです。

そんな気分でした。

とても一人で営業してここまでできないし、これは私の力は全くないんだと感じているからです。
すべて天からの采配で用意されている、それをありがとうって受け取って幸せにやらせていただこうっておもっているだけなんですよ。
その中で自分のエゴも見るし、レッスンもさせていただいているんです。
本当にいつも完璧だなあ・・・・って思っています。


ブレンド研究生クラススタートと5周年記念パーティでした。_e0131324_13352591.jpg


お料理中のみなさん(昨日は特別お料理教室のれっすんでもありましたね)

ブレンド研究生クラススタートと5周年記念パーティでした。_e0131324_13362334.jpg


愛しのスクールメンバーたち…18時以降に来て下さった方の写真は撮れなくてごめんなさ~い

ブレンド研究生クラススタートと5周年記念パーティでした。_e0131324_13384291.jpg


ブレンド研究生クラススタートと5周年記念パーティでした。_e0131324_13393375.jpg
ブレンド研究生クラススタートと5周年記念パーティでした。_e0131324_13394952.jpg


ブレンド研究生クラススタートと5周年記念パーティでした。_e0131324_1340824.jpg


ブレンド研究生クラススタートと5周年記念パーティでした。_e0131324_13402898.jpg


ブレンド研究生クラススタートと5周年記念パーティでした。_e0131324_1341317.jpg


佳子ちゃんお忙しい中スペシャルサンクスです。
プロとしての国境なき料理団団長としてのすばやい適応力、直感、的確さ、量、もちろんお味は素晴らしいことは言うまでもなく、彼女の姿にものすごく感じるものがありました。
彼女なくしてこのパーティは決して開けませんでした。

ブレンド研究生クラススタートと5周年記念パーティでした。_e0131324_13504887.jpg


狭くて使い慣れていないキッチンだろうに、本当に彼女はミラクルです。

ブレンド研究生クラススタートと5周年記念パーティでした。_e0131324_13514484.jpg


先日結婚したいずみん・・・当日ディフュージングさせていただいた香りを持ってきてくださってそのままあのウエディングの瞬間にシフトしました。
そういうのがアロマのすごいところなんですよね・・・


ブレンド研究生クラススタートと5周年記念パーティでした。_e0131324_13433480.jpg


近頃女子力アップ中の佳子ちゃんです。

ブレンド研究生クラススタートと5周年記念パーティでした。_e0131324_13535386.jpg

カフェピピピさんの繊細なケーキ・・・生花が可愛いです。

ブレンド研究生クラススタートと5周年記念パーティでした。_e0131324_13542456.jpg


お菓子を焼くのが得意なともちゃんはなんとパイナポークッキーを焼いてきてくださいました。

なんばー5クッキーもたくさん~~~

そしてクラスのおやつに作ってきてくれたマーライカオもおいしかった~!!!

ブレンド研究生クラススタートと5周年記念パーティでした。_e0131324_1356946.jpg


ブレンド研究生クラススタートと5周年記念パーティでした。_e0131324_13562925.jpg


これは私だそうです(笑)パイン宇宙だって(笑)037.gif

チョコやんはこの日はクロークとなっていたトリートメントルームに避難中・・・

今日はなんか大変だわ~って感じです・・・ごめんね・・・ちょこやん・・・

すぐに表情にでるので・・・

ブレンド研究生クラススタートと5周年記念パーティでした。_e0131324_1443889.jpg


ブレンド研究生クラススタートと5周年記念パーティでした。_e0131324_145516.jpg


読んでくださっている皆さんもここまで育てていただいて本当にありがとう。

そして一緒にお祝いしてくださった皆さんもとても心が強く感じて感謝でいっぱいで眠れませんでした。

この暖かたな気持ちを胸にまた今後与えられる奇跡をぞんぶんに受け取ってまいりますね。

いつもありがとうございます。

カンボジアから帰国中のかおりさんブログにご紹介ありがとう~

ともちゃんもクラスパーティの模様をご紹介ありがとう。
by kyokospa81 | 2013-03-04 14:09 | ミセスパイナポーについて