人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3年生になったみんなの笑顔にあいたくて・・・

今日は1年ぶりにリトルエンジェルたちに会えるので朝からウキウキとトリートメントをしていました。
1年生の時からたまにアロマレッスンをさせていただいていたのでみんなの成長ぶりがとっても楽しみなんです016.gif

3年生になったみんなの笑顔にあいたくて・・・_e0131324_1923861.jpg


今日はみんなでクレンザーを作りました。
おうちで楽しくお掃除ができるようになるようにって・・・

3年生になったみんなの笑顔にあいたくて・・・_e0131324_19251325.jpg


3年生になって少しは大人になったかと思いきや…いいえ・・・ぜんぜんちびたちは変わりありませんでした

3年生になったみんなの笑顔にあいたくて・・・_e0131324_19281644.jpg


今日はちょっと上級のレッスンで2本のエッセンシャルオイルのブレンドでつくります。

3年生になったみんなの笑顔にあいたくて・・・_e0131324_19312179.jpg


みんなオイル選びに真剣真剣みて・・このまなざし・・・

3年生になったみんなの笑顔にあいたくて・・・_e0131324_19331881.jpg


男子も奮闘中(笑)

3年生になったみんなの笑顔にあいたくて・・・_e0131324_19331881.jpg



終わった子が退屈しはじめたのでクリスタル音叉を渡したらそれがなリ終わるまで椅子取りゲームをはじめたではありませんか(笑)
3年生になったみんなの笑顔にあいたくて・・・_e0131324_1937468.jpg
3年生になったみんなの笑顔にあいたくて・・・_e0131324_1937925.jpg


ゲラゲラ笑っちゃいた。全く発想のおもしろいことったらないですね~(笑)

3年生になったみんなの笑顔にあいたくて・・・_e0131324_1938060.jpg


それにしてもみんな大きくなったなあ~こうして写真を見ると本当にそう思います。

3年生になったみんなの笑顔にあいたくて・・・_e0131324_19385819.jpg
3年生になったみんなの笑顔にあいたくて・・・_e0131324_19391919.jpg
3年生になったみんなの笑顔にあいたくて・・・_e0131324_19393786.jpg


ラベルもさまざまです。

3年生になったみんなの笑顔にあいたくて・・・_e0131324_19401618.jpg


「あ~いい香りにできたね」・・・ってできあがったものをかがせてもらいました。

3年生になったみんなの笑顔にあいたくて・・・_e0131324_19411263.jpg


今度はシンク周りのお掃除を実習して見せました。

あまりにぴかぴかになるのでみんながスポンジの取り合いっこになってしまっています(笑)

3年生になったみんなの笑顔にあいたくて・・・_e0131324_19422875.jpg

今日はこのクラスに来る直前までトリートメントをさせていただいていたMさんがお手伝いしてくれました。
3年生になったみんなの笑顔にあいたくて・・・_e0131324_194330100.jpg

力の限りに抱き着いてきてくれるこのあたたかさに心がほどける瞬間です053.gif

3年生になったみんなの笑顔にあいたくて・・・_e0131324_19455639.jpg


以前は走り回っていてこんな風に記念撮影ができなかったのに・・・・

大人になってきたんだね・・・みんなとの時間はあっという間でたくさんの元気をもらったよ・・・

これは彼らが1年生の前篇
後編
バスボムづくり
ハンドトリートメントの実習

かけがえのない時間をありがとう~リトルエンジェルたちにたくさんの愛と元気をもらいました。
Y先生もたくさんの用意をありがとう。
Mさんも…Aちゃんのママも・・・

おかげさまでハッピ~な時間がたくさん体験できています。

みんなの健やかな成長を心から願って・・・
by kyokospa81 | 2013-02-26 19:48 | 小学校にて