今月のトリートメントは「ハイジのデトックススイストリートメント」です。

e0131324_22482429.jpg


スイスチューリッヒで購入した[アルプスの少女ハイジ」の舞台が繰り広げられたところで採れた
スイスメイドのエッセンシャルオイルさんです。

ところ変わると本当に香りも全く別物?ってな感じに変わるのがまたエッセンシャルオイルの魅力ですよね。

e0131324_22492225.jpg


私の大好きなエナジー調整ペンダントも10個スイスから直に持って帰ってきました。
こんな風に大事に大事に箱詰めして持ち帰りました。

エナジー調整ペンダントも本当は必要なかったらいらないよね・・・

でも私にはとても安心できて、楽になれるツールのひとつだったのでこうしてみなさんへお分けしています。
左右のオーラやエナジー、チャクラバランスを美しく整えてくれるものです。
人様にとても共感しやすかったり、人ごみがとても苦手なのでこうしたものと出会えてとても重宝しています。
必要な方はおっしゃってくださいね。
とてもピュアなエネルギーツールです。ご興味ある方はどうぞご一報くださいませ。

e0131324_23301999.jpg


飛行機や乗り物用など3種類あるけど、私はこのスタビライザーという日常用のだけでよいと思っています。
これがすべてを網羅してくれる気がするから・・・

e0131324_23312175.jpg


私の愛用しているもの・・・3個目です。1個はなくして1個は割ってしまいました。
長年使っているから…そう簡単には割れませんよ・・・
コンクリートに落としてしまったときに割れました。

日々小さな積み重ねがある一定のピークに達した時にいつも倒れていましたから・・・
その時のことを考えると今はいろんな自分にあっているものがあってくれて本当に楽になれました。

すると若返りに向かっているような気がします(笑)
なんていったって赤ちゃんが憧れですから053.gif(笑)

今月から来月にかけてはこの美しいスイスの大自然に抱かれて大切にこんなかわいいパッケージにくるまれたエッセンシャルオイルさんを使います。

1オーガニックダマスクローズ(これは頭にがツーンとくらくらしてしまうほど良い香りのローズです)
2オーガニックレモン(これもまたヴァンビューレンのレモンとまったく違うものみたいです)
3オーガニックオレンジ(これもまた新鮮な香りです)
4ワイルドラベンダー(ものすごいパワフルな香りで圧倒です)
5オーガニックラベンダー(とにかく強い芳香をはなっています)

この中から選んでいただきます。

レモンとオレンジの組み合わせも良さそう・・・とてもリフレッシュ出来て、体液も循環出来て消化器系にも
良さそうで・・・

ローズとラベンダーも良さそう・・・自分を認めてあげることの手助けをしてくれそうです。

もちろんラベンダー2種類のミックスも・・・浄化・・・だね。



そしてエナジーケアももちろん一緒に行います。わお~ですね。

そしてスイスのバイオプトロンのライトも使ってフェイシャルのパックはより奥深くまで取り込むのと手は触れないでライトでのひきあげも体験していただきます。

e0131324_23493827.jpg


最後はスイスで購入したスイスメイドのハーブティーで不必要なものをすべて洗い流してしまいましょう。

e0131324_2353153.jpg



スイス…とてもクリアなエネルギーを感じます。
どこを歩いていても美しく凛とした空気を感じました。

トリートメントのテーマは春のデトックスのような気がします。

この時期のデトックスとても大事・・・湿疹やいろんな形でたくさん体から出している方が多いです。



なづけて「ハイジのデトックススイストリートメント」合計3時間で23000円とさせていただきます。

が・・・2月はもすでに満枠ですので3月6日以降を受け付けさせていただきます。

ハイジのデトックストリートメント私も受けたいので友達にこのオイルでのトリートメントを頼みたいと思います。


その次のトリートメントはタラソ・・・だな・・・オイスターのスクラブと基礎化粧品買ってきたし。


そしてカラーセラピーは今自分で実験中であたためていま~す。


あ~やりたいことがたくさんありすぎます…(笑)幸せなため息です。

おやすみなさ~い001.gif
[PR]
by kyokospa81 | 2013-02-11 23:23 | Comments(0)