人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョコやんも一緒に行きたいの?

もうまもなくなのでスーツケースを出して用意をし始めました・・・

実はチョコやんは私がスーツケースを出すとものすごく悲しい顔になってしまうんです007.gif

今回はなんと・・・

なんと強硬手段に出ました。


チョコやんも一緒に行きたいの?_e0131324_21233671.jpg


チョコやんも一緒に行きたいの?_e0131324_2124021.jpg

哀愁の後ろ姿・・・ですよね・・・
チョコやんも一緒に行きたいの?_e0131324_21241119.jpg


帰ってくると必ず病院へお世話になります。

だって下痢おうとが激しくなってしまったり、咳が出たりするんですよ。

あとはアレルギーも・・・・


あ~それだけはちょっと心残りなんですよ・・・007.gif

ちょこやんお留守番ごめんね・・・

いつもそんな気分で出かけます~!!

どんな気持ちなんだろうね・・・

「一緒に行きたいよ・・・」なのか、「行かないで」なのか…いつもわかりません。

でも今回このようにスーツケースに入っちゃったのはきっと一緒に行きたいのかな?
by kyokospa81 | 2013-01-12 21:27 | 日記