人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年最後のトリートメントを先ほど終えました。♡

28日がトリートメントの最終日でした。

先ほど今年最後の方が終了しました。


今日は日ごろから私を支えてくださっている方たち4人の方たちが来て下さって本当に幸せな時間でした。

まるで流れがあってリレーのようにバトンを手渡していくような感覚を感じた一日でした。
ひとりが終わると次の方がいらして一緒にお茶をいただいて和んで・・・
激動の2012年にゆったりと穏やかでピースフルなゆったりとした時間でした。

うちを通じて知り合った仲間たちが心の底から安心できてそしていろんなことをシェアしあっていけること。
お店を始めた時に一番やりたかったことが今日一日の流れで見えてきたようでとてもうれしかったです。
疲れもほとんど感じていません。


本当だったらこれだけぶっ続けでトリートメントをしていたら以前だったら相当つかれるはずだけどなあ。

大きな仕事をやり終えた気分です。016.gif


ホッとしています。

明日からは大掃除をしたり、家のことをしたいとおもいま~す。060.gif
by kyokospa81 | 2012-12-29 01:19 | 日記