人気ブログランキング |

東京の歯医者さんにディフューザーとブレンドオイルを置かせていただくことになりました。

東京の歯医者さんにディフューザーとブレンドオイルを置かせていただくことになりました。_e0131324_7363472.jpg


この夏から友人からの紹介でお世話になっている東京の歯医者さんにディフューザーとエリザベスヴァンビューレンのオイルを置かせていただくことになりました。

芝浦桂歯科診療所さんです。
昨日は私の治療とその設置に行ってまいりました。(両方だから効率的でしょ)

初めてそちらの歯科医院を訪れた時に、ものすごくセンスが良くて思わずこんな素敵な歯医者さんで
香りの演出があったらどんなにか素晴らしいか・・・と思っていたら友人の計らいもあり、こんな風にあっという間の展開にとてもうれしかったです。
だってたくさんの方が訪れるこの医院で思わず幸せな気分になられて帰られる方たちを想像するとワクワクしちゃってそれだけでたまりません(笑)
ヒーリングタイムとなられますよね・・・ちょっとした。

それだけインテリアセンスも腕も評判で素晴らしい先生なので香りのセンサーも超敏感です。

そしてとても繊細な方です。


今までに何度かお話を伺って先生の好みやインテリアとのマッチングなどを考慮の上で初回は和風モダンな
医院にマッチしてかつ先生や歯科衛生士さんも喜んでくださりそうな「ライム」と「レモン」をブレンドして
待合室で昨日用意をしていました。

すると…続々と訪れる患者さんたちがみなさん満面の笑顔で

「いいにおい~」てうっとりと訪れる016.gifんですよ~♪

その皆さんの笑顔が私も嬉しくて・・嬉しくて・・・

みなさん待合室で本当に楽しくなっちゃったみたいです001.gif私ももちろんです~♡

たくさんお話しなさって、「子供が勉強するオイルありますか?」なんて質問されて(笑)

スキップして帰るような勢いでしたよ~。

やっぱり香りは「魔法」です。

みんなをハッピー053.gifにするツールであることは間違いなし・・・


そう再び確信して足取りも軽く帰ってきました。

今回のようにこのように柔軟に取り入れてくださる先生みたいな方が増えたらいいのになあって
そういう先生に出会えて治療してもらえて心から信頼が出来て助かっています。


明日は茅ヶ崎のレストランでのウエディングディフュージング・・・そして今日は初めての方のトリートメント、そしてブライダルトリートメントと収穫の秋はずっと続いています。

どうぞみなさんも素敵なウイークエンドをおすごしくださいね~。
by kyokospa81 | 2012-11-10 07:51 | アロマ | Comments(0)