人気ブログランキング |

しばらくお休みをいただきます。

昨日までのトリートメント・・・本当にいろんなことが起こっています。
2012年ならではなのか…シャスタマジックが起こっているのか・・・ミラクルだなってことの連続のエキサイティングな毎日でした。きっとすべてですね~!!!

しばらくお休みをいただきます。_e0131324_1331316.jpg


でもね…何があってもミセスパイナポーでは一貫してみなさん本来のご自分に戻られて心地よさを味わっていらっしゃるってことはずっと変わりありません。
戻られる時のその感動の涙を見ながら私も一緒に感動をいただいて泣いています。
いつもながら感謝の日々です。


ところで夏の旅行でNYから里帰りしていたヒーラーのYさんが夏にうちに泊まっていらしてその時彼女が見たかったテレビを晩にゆっくり一緒に見ていたらそれはそれはいまだかつて訪れたことのないのに、とても懐かしい風景に言葉を失いました。

以前その地にいったことのある彼女は事細かにその訪れた時のエピソードをそれはそれはうっとりと普段口数が少ないのに、饒舌に語りだしたところに、私はすべてを感じ取りました。
テレパシーだからね(笑)

それから頭を離れなくなりました。片時も・・・いつもいつも片思いのように頭の中にはあの風景・・・
ブルーの海に白い建物・・・そして猫ちゃんたち・・・

8月の新月のお願いに「いつかそこに必然なら、行きたいです」…ってお願いしました。

すると…」8月からめまぐるしく身辺が動き出しました005.gif
お客様も…我が家も・・・ものすごいスピードで・・005.gif

そして自らが、ストップをかけていないことはすぐに現実化してしまういまなんですよね・・・

なんとそこに今日から行くことになりました。
とんとんと・・・です。

ギリシャのミコノス、サントリーニ、デロス、アテネ…この地を初めて訪れにまいります。
かつて、高校生の頃ちょっと背伸びして見た映画に「エーゲ海の旅情」という映画がありました。
その映画の内容は何も覚えていませんが、その映像があまりにも美しかったことだけは覚えています。
ブルーの海に白い建物・・・
今住んでいるところもそんな感じだから、きっととことん私の好きな感じなんだと思います。

行っている間に、自分のバースデーも迎え新たなステップにまたなりそうな予感です。

あちらでゆっくりとしたいですが、きっと行ったら行ったでまたたくさんのしたいことが出て053.gifくるかな・・・(笑)

そんな感じでブログの方は帰ってくるまでしばらくお休みさせていただきますね。
HPの今月のお知らせにも載せていますが、新たな予約は10月の16日以降を受け付けています。
帰国次第のお返事となりますので、よろしくお願いします。

皆さんも収穫の秋を思いっきり満喫してくださいね058.gif
Commented by chiemittii at 2012-09-17 07:10
わおー!!!
ゆきさんの心のふるさとに行かれるのはきょこさんだったのですね〜!!!
いいな〜!!!
わたしもいつか行ってみたいと思っています。(そうか、お願いしておけばいいのでしたね。早速しておこう。)

きょこさんが体験されるギリシャのお話、楽しみにしています〜!!!

よい旅を〜!!!
(ギリシャのにゃんこちゃんたちにもよろすく!!!← いっぱいうろうろしてるらしいのです☆)
Commented by chiemittii at 2012-09-17 07:13
あ。ミネラルウォーターでの化粧水パック、ありがとうございました!!!
大分疲れた感じの肌が、少し元気が出て来た気がします〜!!!(化粧水後の乳液?美容液だったかな・・・が、すごいぐいぐい入って行きました・・・いつもにも増して!!!)

もうしばらく続けてみます〜!!!
ありがとうございます。
Commented by kyokospa81 at 2012-10-04 10:03
ちえみちゃん~
そうなのよ・・・ギリシャから戻りました。

いつもあたたかなコメントありがとうね。
是非行かれてみてね。

そしてお肌を大事になさってくださいね。
冬にぐっと乾燥に強くなりますから・・・
by kyokospa81 | 2012-09-16 13:25 | おしらせ | Comments(3)