人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ夏本番ですね~

いよいよ夏本番ですね~_e0131324_14591579.jpg


夏の雲ですよ001.gifね~八ヶ岳です。シャスタとエネルギーがとっても似ていました。
びっくりでした。こうして続けていったからわかったんだなあ~きっと。


いよいよ夏本番ですね~_e0131324_1513061.jpg


この鳥とてもかわいかったです。
実は・・・メッセジャーさんでした。

いよいよ夏本番ですね~_e0131324_154547.jpg

このお花もフェンネルのおはなのようで真っ白のレースのようでした。

いよいよ夏本番ですね~_e0131324_15781.jpg


野生のゆりはワイルド~



のんきに過ごしている方とおともだちになれたので「のんき」がたくさんうつりました(笑)

のんきってこのところ一番憧れだったんですよ・・・

だからすごくうれしくって(笑)

お料理のとても上手な方も何人もご紹介いただいたのでお料理がまたまた上達しそうです。

自然農法でお野菜を作られている方、アロマトリートメントをなさる方、たくさんの素敵な方とまた出会いをいただきつながりました。
平和を愛してそれを行動に移している方ばかりでした。
だから初めて会っても全員意気投合・・・

シャスタのセッションで言われた通りにこれから出会う方たちはすでに何度もこれまでお会いしている魂で
会ったとたんにとても安心感とともに溶け合う・・という言葉を思い出しました。

夏は出会いがいっぱいですね・・・

楽しいことが目白押しです。

HP今月のお知らせアップしました。

今月はのんびりとのんきにやっていきます~。
わくわくと心躍ることだけ…♪
by kyokospa81 | 2012-08-02 15:09 | 日記