人気ブログランキング |

シャスタマジック

シャスタでは不思議なことがごく当たり前のように起こるそうですが、私の日常もミラクルと不思議の連続なんでそう驚くことはないのでは…な~んて可愛くない考えで行っちゃいましたが(笑)

たくさん起こったんですね・・・

その中のひとつに、朝の散歩での後にホテルに戻る途中に交差点である日系の女性とばったりと出会いお互いに同じ方向に向かって歩き出しました。

同じ方向なので、一歩下がって私は歩いていました。

すると彼女はくるりと振り返ってこちらを見ると話しかけてきてくれたんです。
「あなた、昨日スーパーにいたでしょう?って」(笑)なんとわたしのことを覚えてくれていたんです。

話しながら歩くと楽しくってふと気づくと二人でブレックファストを食べにコーヒーショップに行くことになりました。

シャスタマジック_e0131324_2243932.jpg


何度も通ったコーヒーショップです。

お店で二人でコーヒーを飲みながらお互いの話をしていました。
その中で私が「アロマセラピスト」だと伝えると、彼女は持っていたパソコンからそれはそれはきれいなラベンダーフィールドの写真を見せてくれながら,
「恭子はここに行かないと・・私が連れて行くから・・」って言ってくれました。
「オフはいったいいつなの?」って一生懸命に聞いてくれて…私はまだオフが決まっていなかったので
その夜のヨガセンターでの瞑想会に誘ってくれたので、(彼女はヨガのインストラクターです)
夜の8時にヨガセンターで会う約束をして別れました。


でもねその夜に行けなかったんです。他のイベントが入っていたことを忘れていて。

ものすごく残念で翌朝の瞑想で、「彼女にまた会えますように・・・」って祈ったんです。

すると願が通じたのか・・・夕方ワークの後、山の上の湧水のところでばったりと会えたの016.gif
一瞬だったのに・・・すごいよね~。

もう私本当にびっくりしました。

「会いたかった…昨夜行けなくてごめんね…」って伝えて。
そして翌日がオフだったので伝えると「じゃ~明日ラベンダーフィールドに連れて行くから」って翌日例のコーヒーショップで13時に会う約束をしました。

そんな奇跡の連続の中でラベンダーフィールドに行くことができたんです。

いつも旅ではガイドがあらわれてくれるのですが、今回はまさしく彼女でした。

本当に二人でいても、とても心が通じて楽しいのです。笑ってばかりでまるで仲良しの妹のようなんです。



ところで来月のスペシャルトリートメントは「シャスタマジック」というトリートメントを決めていたのですが、
今日から急遽することにしました。

来月までとても待ちきれなくなりました。

今日からトリートメント開始でしたが、シャスタなんです。
私のトリートメントルームがすでに・・・・


ラベンダーフィールドで購入したフレンチラベンダーの口火を切ったらもうそこはシャスタになってしまいました。

ふんわりとラベンダーが辺り一面に薫って・・・・


トリートメントでシャスタマジックをご希望の方はどうぞおっしゃってくださいませ。


ラベンダーフィールドの話はまた別の日にしますね。

シャスタマジック_e0131324_2252384.jpg



毎日のようにお世話になったオーガニックのグロッサリーショップ「ベリイヴエイル」

シャスタマジック_e0131324_2254068.jpg


この「フムス」というお豆のペーストがいたくおいしかった~!!

シャスタマジック_e0131324_22545360.jpg


チアシードというのが入っているロウフードのこの飲み物がものすごいヒットしちゃって大変でした(笑)

ラズベリーとグレープとチェリーの3種類のフレーバーがあるんです。

おなかもすっきりとするし、住んでいたらこれは大変はまると思いました。


きょうはおやすみなさ~い
Commented by ♪kaorin at 2012-07-16 11:37 x
わぁ〜♪ ミラクル〜♪
でもちゃんと出会うことになっていた♬すてきな出会い♪
繋がっているのですね!!!!!

フムス♪私もだーーーーい好きです。。。
Commented by kyokospa81 at 2012-07-17 22:17
アメリカにいた時は本当にご飯に苦労したよね(笑)
でも懐かしいでしょう?
かおりちゃん作ってくれたごまめがおいしかった思い出(笑)
by kyokospa81 | 2012-07-11 22:56 | 海外 | Comments(2)