人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと早いですが夏休みをいただきます。

ちょっと早いですが夏休みをいただきます。_e0131324_1164628.jpg


毎年この季節になるといただいている「ピーチパイン」です。

姿かたちが本当に愛らしくて食べるのが惜しくなってしまってついつい熟れすぎになってしまうのがちょっと困った毎年のパターンとなっています。

西表島からやってきてくれているようです。

はこすけぱいんここから購入されているそうです。



除草剤も、殺虫処理もしていないそうでいつもはフィリッピンのをおいしくいただいているパインですが、
味わいが全く違うのが面白いなあって思います。

お客様にシェアさせていただいて少しづつ、大切にいただきました。

「ミセスパイナポー」という名前を付けて良かった(笑)053.gifってつくづく思える瞬間です。

皆さん大喜びでした。



ところでまだちょっと梅雨で「夏休み」というには少々早いのですが、今年は早めの「夏休み」をいただこうとここまでスケジュールをみっちりといれてこなしてきました。

スクールやらなんやらでこの時期は何かと慌ただしいのですが、どうしても行きたいところややりたいことが
目白押しだったので、勝手ながら、思い切って2週間お休みとさせていただきます。


その分いつもの8月の夏休みは返上して元気いっぱいに張り切りますから…お楽しみになさっていてくださいね。

メールのお返事やお電話もこの2週間はお休みなので、お返事もそのあとになりますが、よろしくお願いします。

リフレッシュしてまた夏休み後の7月の8日以降に次のブログを更新させていただきますね。

みなさんも楽しい時間を過ごしていらしてくださいね。

いつも読んでくださってありがとうございます016.gif

また2週間後にお会いしましょう~029.gif
by kyokospa81 | 2012-06-24 11:06 | おしらせ