人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんなで「LOVE」を送るとミラクルが起こりました。

梅雨らしいお天気ですね~

みんなで「LOVE」を送るとミラクルが起こりました。_e0131324_9382334.jpg


チョコやんどうもこのぬいぐるみが大のお気に入りで、いつも体にくっつけています。

私は今のマイブームのオイルが「ローズウッド」と「ブラッドオレンジ」なんですが、この2本に支えられています

この2本は私にとっては限りなくスタルジックな感覚を呼び覚ましてくれているんです。

小さいころの記憶がだ~っとこの香りとともにものすごい勢いで噴出してくる勢いで出てくるんです。

それを感じては流すといったことをしています。

先日トリートメントに見えた、Tさん、彼女はヒーラーさんでもあり、スピリチュアルカウンセラーさんをなさっている方です。
お肌の調子がすこぶる調子が悪くなってしまって、うろこのようにはがれてきてしまったとのことでお手上げ状態となり、ちょっと遠いけど見えたんですね。

最初に玄関から入っていらした瞬間から、私の体はセンサーなので、かなり強い反応を示しました。
私がこの状態になるときはちょっとここでは表現できないのですが、結構本人が大変な状況のはずなんです。

で、昔からのお付き合いの彼女とは何でも話せるので、すべて洗いざらい私の感覚をお伝えしたんですね。
彼女のお話もじっくりと聞かせていただきました。
かなりたくさんのお客様を抱えていらしたので、どうやらいろいろとあったようです。
彼女も最初戸惑いながらも原因がわかったようでホッとなさって帰られました。


そしていつものように心を込めて祈りながらのトリートメントとそしてその状態の皮膚になるべく早く元の状態に戻れるようなものを使わせていただきました。

そのトリートメントの3日後くらいにお友達のヒーラーさんのところへも出向いてやはり私と同じ見立てだったようでした。

そこからがやはりヒーラーの彼女が素敵なんですが、何人かの友達の力も借りながら、もちろん私も加わりましたよ。
みんなでその原因になったことに「光」を送ったんです。
「大変だったのよね…ご苦労様・・・」って抱きしめながら、みんなで一斉にね。

するとすぐに奇跡が起こったんですよ

何日か過ぎて彼女からそれはそれはきれいなお顔の写真がメールで届いていました。

するとあのようにうろこがはがれたようなそれも炎症を起こして真っ赤だった瞼もきれいにピカピカの素肌に戻っていました。
まるで嘘のように・・・

本当に不思議でしたが納得だよね…て後で話し合いました。

みんなで協力しあってなんとか彼女は本来の良い状態に戻れたんですね。


いつも思うのですが、こういう「ヒーリングエナジー」っていうのは誰かひとりでは解決できないようになっているような気がするんですね。

もちろん本人は希望しなければおこらないし、その希望がはたして本当にそう望んでいるのかということもあるし、そして何人ものみんなでの連携プレーで祈って初めてその力が発揮できるような気がします。
もちろんみんなつながっているから…ということもあるんだろうけど、こうしてひとりの力にしないでくれているのもきっとあちらの配慮なんだろうな…っていつも思うんです。


その写真からは見事にキラキラがちりばめられ、輝いていました。
あ~ここに載せたいけどなあ(笑)
ママが元通りにきれいになってご家族もとても喜ばれたそうです。

原因となって苦しんで本来ならばその原因に怒っても良いのに、そうして053.gif「愛」を送ったことによってみんながハッピーな状態になれて素敵だなあって体験をまたさせていただきました。

毎日いろんなことが起こっています。

初めての出会いもたくさんいただいています。

私に直接会うより前にこのブログを読んでくださっている方もトリートメントに来て下さったりで何とも面白いなあって思ったり・・・

何かちょっと大変なことがあったりしたらこんな話もあったと思いだしてくださるとよいかもって思って書いてみました。


梅雨のこの時期もなんか好きです。

抗菌やカビなどでアロマオイルの素晴らしさをたくさん感じられるときでもありますから・・・
by kyokospa81 | 2012-06-19 09:37 | トリートメントルーム