人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すっきりとした気分です。

ファスティングを終えて、ものすごくクリア~な気分です。
こうでなくっちゃね…って感じですね・・・

すっきりとした気分です。_e0131324_8593026.jpg

このお写真はお掃除グッズ…こういうのも大好きなもので楽しんでお掃除に励んでいますよ。

自分の体にとって必要なことって入れることよりマイナス…これがこのところ強く感じていましたが、
ちゃんとそのようにしてあげると本当に楽になりました001.gif

一緒にやってお仲間たちと合わせるとみんなでも少なく見積もって8キロくらいはお荷物を下ろしたようです。

これってすごいですよね・・・

先日ビューティワールドショーで脂肪の塊の模型1キロが販売されていて思わず持ってみて、
「おも~い」ってつぶやいてしまったのですが、(買いませんでした)笑
それが8個分ですから・・・


私も徐々に体重落としてきています。
ゆっくりとゆったりと・・・体の声を聴きながら。
主に、感情で体重を増やしたとわかっているので・・・

ところでいよいよ梅雨に入りましたね・・・

この時期のジメジメも案外好きなんです053.gif
アロマオイルで空気をきれいに保ってくださいね。


私はレモンライムやサマーブリーズをお部屋に焚いてぞんぶんにその芳香を楽しんでいます。

素敵な月曜日をおすごしくださいね。
by kyokospa81 | 2012-06-11 08:58 | 日記