人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バラのお花が満開なスクールです。

バラのお花が満開なスクールです。_e0131324_10423831.jpg


我が家はバラのお花がいたるところにいっぱ~いあります。

ほとんどご近所からのいただきものです。

このバラのお花は4番のハートチャクラにダイレクトに働きかけてくれるんですよ~。

バラのお花が満開なスクールです。_e0131324_10435547.jpg


バラのお花が満開なスクールです。_e0131324_1161734.jpg



どうですか?
刺激されていませんか?



このバラをいただいたのはご近所の方Kさんと私の大好きなひろこさんにある誤解がおうじてしまって疎遠になっていたんですね。

それを知った私は黙っていられないんです(笑)

そこの絡んでしまったしこりのようなものを溶かすお手伝いをいしたお礼にいただいたんです。056.gif

大抵は小さな誤解なんですもの・・・
本当は仲良くしたいに決まっていますから!ね~♪

それはそれは嬉しそうにそのKさんが両手に抱えきれないほどのお庭のバラを持ってきてくださいました。

そしてひろ子さんのホームにもこのバラを持って何年かぶりでの再会を本当に二人で喜ばれたようです。

こういう風に人間関係の詰まりもブロックとなって重く心にのしかかりますよね。

こういうつまりもすべてつながっているので、少しでもなくしたほうが楽ですよね。

もうそういうのめんどくさいですから・・・わたし・・・

そういうことには勘が働くし、無事に相互開通するのが大好きです。


今回のスクールはチャクラのことについて・・・とお掃除アロマについてです。

実はこの2つは密接なんですよ。

裏方をすべて見せてのレッスンでした。

バラのお花が満開なスクールです。_e0131324_10533846.jpg


バラのお花が満開なスクールです。_e0131324_10492754.jpg

また板のアロマ的消毒の仕方です。

お掃除を実際に見せているところです(笑)

スプレー使うと気持ち良いのよ~~だから自然とお掃除してしまいます。

可愛いAちゃんもやってくれました。

バラのお花が満開なスクールです。_e0131324_10553287.jpg


きれいなおうちが増えるね~~さ~今日も作戦大成功です。029.gif

バラのお花が満開なスクールです。_e0131324_1055046.jpg


みなさんレッスンをしっかりと受けて納得して帰られました。



スプレー作ったり、クレンザーを作ったりとみんな大はしゃぎでした(笑)

瞑想もしっかりとして、盛りだくさんでしたよ…

スクールに来て下さる皆様の顔が入っていらした時と全く表情が変わっていくのがたまらないです。


さ~今日もレッスン何が起こるかなあ?

楽しみです。♪

素敵な日曜日をお過ごしくださいね。

PS、誰かスプレー忘れていったよ~~~メールくださいね。
宿題できないよ。
by kyokospa81 | 2012-06-03 10:51 | アロマスクール