人気ブログランキング |

アロマオイル到着しました。

昨夜アロマオイルが到着しました。

アロマオイル到着しました。_e0131324_627366.jpg


お待たせしていますが、順に送らせていただきますね。

もしとても急いでる方がいらしたらどうぞ連絡をくださいね。


トリートメントではやはり選ばれるオイルのシンクロとつまりのある個所、ハートの痛む方ばかり見えています。

ハートのチャクラが一生懸命に開こうとしているんでしょうか・・・

私は皆さんのトリートメントに選ばれているオイルや状況からいろんなことを感じさせていただいていますが、

激変の時期でもあり、行きたい方向性へしっかりと踏み出されてそこにしっかりとグランディングをしながら

変容を楽しむ時期のような感じを受けています。

これからは思ったように、素直にいろんなことを表現していくこともとっても大事・・・そんな軽やかさも感じています。

「受けとこることは与えること」・・・これもトリートメントでものすごい勢いできていますよ~。


ところで・・・昨年大変ご好評をいただいた「サマーブリーズ」ですが、今年はなんと一度香ってみたら
100パーセントの方がうっとりと魅了されてしまう、ブラッドオレンジで作ることに001.gifしています

これもインスピレーションもギフト053.gifでした~

作るのがとってもわくわくしま~す。

沖縄のパワーストーン屋さんでもオイルをたいてくださっているのですが、いろんなことが起こるそうです(笑)

ちかじかお電話でゆっくりと話しますが、とても楽しみです。

気持ちの良いこの時期どうぞお楽しみくださいね。
Commented by ゆきママ at 2012-05-26 06:07 x
待ってました!サマーブリーズ。今年のブレンド、期待が高まります。

話は飛びますが、娘の学校の今週のお便りに『死海』の話がありました。死海は入口はあるけど出口が無いので生き物が住めない。皆さんも受ける取るだけだと、死海のようになってしまいますよ~。ってお話でした。でもそのお便りでは同時に『死海はリユーマチや神経痛に良く効きます』とコメント入れてました。私的解釈だと、受け取ることって即ち与えること、死海が証明しているじゃない、となるのですが。
恭子さんのトリートメント受けると、学校のお便りさえ深みが出ます(笑)

家族に対しても、受け取ることは与えることですよね!!
Commented by kyokospa81 at 2012-05-26 19:12
ゆきまま・・・

ぜひお楽しみになさっていてくださいね。
これからまたゆっくりと作り上げていきますから・・・

それにしてもYちゃんの学校のお便りが本当に深いですね・・・
「死海」はそうなんですね…入口のみなんですか。
お水も循環していないと、死に水ですからね・・・
そういうことなんだね・・・

ご家族にもそうですよね!!
絶対に・・・
by kyokospa81 | 2012-05-24 06:39 | アロマ | Comments(2)