人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマオイル到着しました。

昨夜アロマオイルが到着しました。

アロマオイル到着しました。_e0131324_627366.jpg


お待たせしていますが、順に送らせていただきますね。

もしとても急いでる方がいらしたらどうぞ連絡をくださいね。


トリートメントではやはり選ばれるオイルのシンクロとつまりのある個所、ハートの痛む方ばかり見えています。

ハートのチャクラが一生懸命に開こうとしているんでしょうか・・・

私は皆さんのトリートメントに選ばれているオイルや状況からいろんなことを感じさせていただいていますが、

激変の時期でもあり、行きたい方向性へしっかりと踏み出されてそこにしっかりとグランディングをしながら

変容を楽しむ時期のような感じを受けています。

これからは思ったように、素直にいろんなことを表現していくこともとっても大事・・・そんな軽やかさも感じています。

「受けとこることは与えること」・・・これもトリートメントでものすごい勢いできていますよ~。


ところで・・・昨年大変ご好評をいただいた「サマーブリーズ」ですが、今年はなんと一度香ってみたら
100パーセントの方がうっとりと魅了されてしまう、ブラッドオレンジで作ることに001.gifしています

これもインスピレーションもギフト053.gifでした~

作るのがとってもわくわくしま~す。

沖縄のパワーストーン屋さんでもオイルをたいてくださっているのですが、いろんなことが起こるそうです(笑)

ちかじかお電話でゆっくりと話しますが、とても楽しみです。

気持ちの良いこの時期どうぞお楽しみくださいね。
by kyokospa81 | 2012-05-24 06:39 | アロマ