人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今朝の茅ヶ崎の海とアロマオイルのおしらせ

さ~てあまりのお天気に朝5時に太陽さんに起こされました。

さっそくお散歩にいってきましたよ~。

今朝の茅ヶ崎の海とアロマオイルのおしらせ_e0131324_731790.jpg


かなりの波でビーチは6時にして、たくさんのかたたちです。

今朝の茅ヶ崎の海とアロマオイルのおしらせ_e0131324_732154.jpg


大好きなところ・・・
左に江の島、右前に烏帽子岩を臨んで右は富士山です(笑)

贅沢でしょう(笑)

今朝の茅ヶ崎の海とアロマオイルのおしらせ_e0131324_733281.jpg


この紫のお花に会えると毎年あ~もう夏がいよいよだ~っと思います。


今朝の茅ヶ崎の海とアロマオイルのおしらせ_e0131324_7334945.jpg


そして富士山です。

ところで・・・アロマオイルオーダーいただいている方たちにお知らせです。
昨日の火曜日にサンタクルーズから出荷されました。
来週の末ごろにはお届けできるのでは・・・と思います。
もちろんついたらすぐに送りますね~。
いつも待っていて下さりありがとうございます。


そして湯河原の昨年スクールに来て下さった方より連絡をいただきましたが、そろそろ町がみかんのお花の香りが016.gif楽しめるそうです~。

ネロリドライブの季節なんですね~♪

月曜はワールドビューティショー、毎日奇跡とバラエティに富みあふれています。

今日も初めてのたくさんの出会いがまってくれています。

皆さんも素敵な一日をおすごしくださいね~。001.gif
by kyokospa81 | 2012-05-16 07:39 | アロマ