人気ブログランキング |

トリートメントの予約について・・・

今日は暖かで穏やかなGWの幕開けでしたね~♪
私はこのところお休みを長くいただいていたのでGWも張り切ってトリートメントをさせていただく予定です。

ウエイティングだった方たちにもようやくすべて連絡を終えて来月の半ばまでにスケジュールに組み込ませていただきました。
本当にいつも皆さんミセスパイナポーを愛してくださってありがとうございます。
私の本当にわがままにも寛容に見守ってくださって感謝でいっぱいです053.gif

新たなトリートメントルームの動き方にも慣れてようやく落ち着いて普段の日常に戻りつつあるといった感じです。

トリートメントの予約ですが、5月の14日以降でしたらお受けいたしますのでご希望の方はどうぞご連絡くださいませ。

あと昨年の夏から私は日焼けによるシミがとても増えております。
たぶん日差しが年々ぎらぎらと強くなってきているような感じがするんです。

以前の日記にも書きましたがUVケアを必ずなさってくださいね。安全で使い心地の良いものになかなか皆さんであえていないようですが、お肌のセンシティブな方にも
大丈夫な質の良いものがあります。
また今年も大量にご用意してあります。
どうぞ探していらっしゃる方はサンプルもご用意してありますので一度お試しくださいませ。


お肌がもっともダメージを受けるのが紫外線
表面ばかりか、肌の奥まで届いてシミ、しわなど肌トラブルを起こすのは良く知られていますよね。
SPF50とか良く聞くでしょう!?

Sun Protection Factor
肌が真っ赤になり水膨れが出来たりするの波長の短いUVBの防止効果の目安のことなんです。
この数値が大きいほど長時間の日焼け防止になります。

いわゆる高いUVカット指数を持つ日焼け止めの多くには皮膚刺激が強くお肌のトラブルの起こしやすい
紫外線防止吸収剤が使われています。
それでは一体紫外線防止吸収剤とはなんでしょう!?、紫外線を一旦皮膚の中に吸収して皮膚の中で熱エネルギーに変換して日焼けを防ぎます。
一旦皮膚の中に紫外線を取り込むので、それはそれはお肌にとっうは強い刺激となります。
私のように敏感なお肌の人はきゅ~っと痛くなってしまうのです。
実際本当に自分で実験した時に大変な皮膚刺激を感じました。
日焼けをした方がましなくらい、皮膚刺激を感じました。

私がおすすめしているプラチェとバーテンスのサンシェードは紫外線反射剤だけで、安全な配合を何年間も検討の末にSPF50を実現したものです。
紫外線反射剤とは、鏡のように跳ね返すいわゆる反射させて日焼けを防ぎます。
皮膚に一旦入らないのでそれだけ皮膚刺激が少ないのです。
赤ちゃんにもおすすめしていま~す。
それだけ安全なので・・・

反射剤として、酸化チタンや酸化亜鉛を使っています。
もしお持ちのものでそのように書いてあれば安心ですよ。

それでは皮膚に安全にちゃんと保護してあげながら楽しいゴールデンウイークをお過ごしくださいね~♪
by kyokospa81 | 2012-04-28 21:45 | おしらせ | Comments(0)