人気ブログランキング |

ブラッドオレンジでのトリートメント

今日させていただきました~。
スクールに来てくださっている方だったので、先月のテーマのラベンダーと今月の宿題のオレンジがとても
気に入っているとこと・・・・
このふたつをブレンドしてのトリートメントをご希望でした。

そのオレンジを先日ブログに書いたブラッドオレンジをと001.gifご提案したところにっこりと・・・
このオイルは本当にみんな思わず満面の笑みになっちゃうオイルなんです053.gif

みんなに嗅がせてあげたいです!!
胸がきゅ~んとするオイルでもあるんですよ~♪

施術側の私も非常に心の奥底の部分が満たされるのをしっかりと感じ取れて二人で大満足でした~。

本当にかぐわしくフレッシュで素敵なオイルの登場にとても今後が楽しみです。

トリートメントのあとに、K君がまた友達を連れてくるという電話があって、冷蔵庫は珍しく空っぽです。

あわててスーパーに行くとなぜかものすごくトマトに反応しちゃうんです。
割合スーパー行くと頭を空っぽにして、直感でかごに入れていくタイプなんですが、
帰ってきてトマトの山にびっくり!!!!

ブラッドオレンジでのトリートメント_e0131324_2116421.jpg


なんと~こんなに買ってしまいました。
今お夕飯でしっかり5個くらい食べました。

K君たちはサーモンの生クリームの生パスタに、ふ~チャンプルに、サラダにたくさん買ったトマト、チキンカツでした。
かわいいんだよね~、みんな♪
一緒にお夕飯なんて嬉しくなりますもん・・・

若いからガッツリとたくさん食べてくれるしね。

若い子たちと話してると本当におもしろい(笑)

弁護士になりたい子、公認会計士になりたい子、もう方向性が決まっている子もいるんですね。
びっくりしました。ちゃんと考えているんだな~ってね。

「公認会計士の仕事ってどんななの?」って一人の子が聞いていると(私も耳がダンボに)「会社のお小遣い帳をつけるようなもんだよ・・・」なんて返事してるのを聞くとご飯作りながらキッチンで笑っていました(笑)

うちのKくんなんて、また懲りずに体育会系のアメフトに入ることになりそうで、将来なんて微塵も考えていないそうです。
ま~いつかは考えなくてはならない時が来るからいつでもそれはその子のタイミングだよね。

ところで昨日はセラピストの友人がお祝いがてら来てくれました。

私はこの何か月か、右の前腕が痛くて、その痛みでお夕飯作る包丁も持つのが痛かった状態が結構続いていたのですが、(トリートメントとなると大丈夫なの…不思議なんだけど)
昨日彼女が私の腕を一生懸命ずっとオイルをつけてさすってくれていました。
時間にして20分くらいかな・・・
レモングラスにラベンダーのオイルだったと思います。
ものすごく詰まっていたそうです。

今朝は痛みが本当に久しぶりに感じられなくてとっても快適な気分でした。
アロマすごいよね~って電話で報告しながらまた二人で盛り上がっていました(笑)

これだからず~っと愛してやまないアロマオイル053.gifなんですよね

大抵の不調は本当に私の場合、きれ~に和らげてくれます・・・

感情も共にね~・・・

痛みのある状態が長く続くとこうして痛みが取れた時に「これって(普通にいられることって)実は本当に奇跡の連続」なんだということをつくづく気づかせてくれるのでこれもまた貴重なことなんだとこういう機会があるときにいつも感じます。

あ~明日も楽しみです。

しばらく…「ブラッドオレンジはいかが?」って聞いちゃいそうです(笑)

素敵なウイークエンドをおすごしくださいね。

茅ヶ崎は確か明日と明後日、大岡越前祭です。
Commented by かろやかM at 2012-04-21 09:10 x


ブラッドオレンジすごーい素敵な香りで、幸せ感につつまれました。
ありがとうございました!!

Commented by kyokospa81 at 2012-04-21 12:19
かろやかMさん
ブラッドオレンジ良いよね~♪
そのまんま幸せ感を持っていてくださいね。
こちらこそいつもありがとう~♪
by kyokospa81 | 2012-04-20 21:33 | アロマ | Comments(2)