人気ブログランキング |

作家さんの展示にアロマの香りを使っていただきました。

ちょっと久しぶりの更新となりました!!
ご無沙汰しておりました・・・がとても元気に001.gifしております~001.gif
PCを新たなものへお引越しをしているのと、右手が痛むのでなかなか長時間パソコンには向かえなくなっていました。
こういうときもサインなので、素直に従っています(笑)
卒業式があったり、入学式の準備やら家族とともに新生活の準備に集中しています。

今朝はとても弾んだ嬉しそうな声で「恭子さんオイルがあるとびっくりなんだけどすごい身体が楽だよ・・・そしてみんながとても喜んでくれるよ・・・・」ってそんなことりちゃんとのお電話のやりとりで始まりました♪

昨日から今年度のスクールにも来ていただいている布小物作家さんのことりちゃんとミセスパイナポーのウエルカムボードを作っていただいた小鳥ちゃんのご主人のけんようさんとの作品展が鎌倉のsahanさん鎌倉市御成町13-38御成ビル2階
電話0467-24-6182
という美味しいご飯のお店とギャラリーでスタートしてそこへ特注のアロマオイルを依頼されてディフュージングしてくださることになり、届けてまいりました!!

昨日から3月25日日曜日の毎日12時から18時までです。

彼女の希望とイメージと作品のイメージをブレンドして作り上げてみました。
飲食店での設置ともあり、ほとんどのオイルを食品となっている植物で作ってみました。
ライム、レモン、ベルガモットととてもファンシーな印象です。
そこへパチュリーでアメリカンヒッピーのエッセンスを少々!!
お転婆なそしてキュートでフリーダムな印象を加えていきました。

作品とばっちりマッチしてそれはそれは幸せハーモニーをかもし出した空間となっていました。
一歩会場に踏み入れたその瞬間にとても幸せな気分を016.gifいただきます。
いらした方もみなさんものすごく反応なさっていたそうなので、きっと沢山のネイチャーズエッセンスの恵みを受け取られたことと思います。

作家さんの展示にアロマの香りを使っていただきました。_e0131324_1063186.jpg

このエプロンの色身がすべてほぼスプリングです!!
全部欲しいです(笑)
沢山いただいちゃいました~♪

作家さんの展示にアロマの香りを使っていただきました。_e0131324_106515.jpg


思わず私も購入した帽子(どれでしょう!?)

作家さんの展示にアロマの香りを使っていただきました。_e0131324_107860.jpg


そして私も今まで何点かいただいてそのリラックスした履き心地に大のお気に入りの小鳥ちゃんオリジナル
タイパンツの数々・・・
彼女は布をアメリカで購入し、一度水洗いして太陽に干してから縫っていきます。
その行程は本当に丁寧なお仕事ぶりです。



作家さんの展示にアロマの香りを使っていただきました。_e0131324_1072776.jpg


この業務用のメイドインジャパンの希少なディフューザーに出会ってからもう他のものは興味がなくなってしまいました。そのぐらい素晴らしい働きをしてくれています。
オイルの魅力を最大限に引き出してくれるディフューザーです。
未来予測として一家に一台になるんだろうなあって強く感じています。
今回もさりげなく、だけどとてもダイナミックなお仕事をしてくれています。

作家さんの展示にアロマの香りを使っていただきました。_e0131324_1074193.jpg


私の買ったエプロン(笑)
昨年購入したタイパンツとおそろいです。
これでトリートメントしますね~♪

作家さんの展示にアロマの香りを使っていただきました。_e0131324_1134435.jpg


さすがにディスプレイもとてもおしゃれです。

小春日和の美しい一日にとても幸せな時間を過ごしてきました。

その後、sahanさんのすぐ近く御成通りでいつもオリジナルブレンドオイルを販売してくださっているイヌイットファニチャさんへも
春のオイルをデリバリーしてまいりました。

ハイセンスハイクオリティーでおしゃれなオリジナル家具やさんです。

店内に入ると一瞬でこれまた外界とは別世界となります!!

どうぞ遊びにいらしてくださいね。

みなさん、とてもフレンドリーなので大歓迎してくださいますから・・・

ミセスパイナポーのトリートメントルームの改装ははるばるイングランドから壁紙とペイントが送られてきていよいよ今日からスタートしました。

壁紙自体はそれだけを見るとゴージャスだけどきっととてもクリーンでノーブルな感じに仕上がる予定です。
そこへバイオインフォメーションとしてライフレゾナン社スからの素晴らしいハーモニーの波動をペイントに加えて行きます。
作家さんの展示にアロマの香りを使っていただきました。_e0131324_11584910.jpg

日本では発売されていませんが、ペンキに混ぜ入れて良好なバイブレーションを半永久的に生じてくれるものです。
こんなものまで用意されているレゾナンスだからこそたまらないんですよ(笑)

その空間は、光り輝いて生命力に満ち溢れそのエネルギーに身体が同化するのでその部屋に入るだけで元気になるような仕掛けをこれから仕掛けて参ります!!
聖地に行くような感じですね。
そこでのトリートメントを受けていただくってどんなかしら~って考えるだけでワクワクします。

作家さんの展示にアロマの香りを使っていただきました。_e0131324_11215222.jpg

今日はまずは・・・床の張替えから始まります


楽しみに待っていてくださいね。♪

ただいまウエイティングに常連さんを含めてほぼ40名さまほどお待ちいただいていおりますが、工事が終わりしだい順に連絡させていただきます・・・

お待ちいただいている方本当に気長にまっていただきありがとうございま~す。

期待をしていてくださいね~♪

素敵なウイークエンドをおすごしくださいませ。
Commented by tomomoon27 at 2012-03-23 14:39
おォ~久々の更新。待っていましたぁ~

あ~~読んでいるだけでわくわく波動を感じています。

楽しみすぎる。きらきらゴージャス 大人の遊園地
楽しみにしていま~す。

Commented by kyokospa81 at 2012-03-23 23:10
tomoちゃ~ん

電話しまするね・・・
もうやるっきゃないもんね・・・・

きらきらでまいります!!!!!
Commented by ♪kaori at 2012-03-24 12:07 x
きょうこちゃ〜ん♪
  春になりましたね〜♪ 春 スプリング〜心がピョンピョンはねる元気な感じだよね! きらきら うれしいなぁ!
  はやく会いたいです♬
  トリートメントに伺える日を楽しみにしています!
  私もぜひにウェイティングリストに入れてください♡
  よろしくおねがいします〜♡     LOVE〜♡  かをりより
Commented by kyokospa81 at 2012-03-24 18:07
かおりちゃん~♪
いろんな意味でまたスタートの春を迎えられたね・・・
私もいつも愛たいよ~♪

ウエイティングに入れさせていただくね・・・また電話するよ~♪
来週にはトリートメントルームが完成すると思うから・・・
Commented by あこちん☆ at 2012-03-27 19:12 x
わぁ~綺麗で可愛い色の作品たち~(*≧∀≦*)エプロンつけて、おすまししてる恭子さんも可愛いなぁ~♪♪♪
色でも元気になりますね☆
新しいトリートメントルーム、想像しただけでワクワクしちゃいます☆
(*^^*)毎日幸せです☆
ありがとうございます☆
Commented by kyokospa81 at 2012-03-28 10:54
あこちんも新たなスタート本当におめでとう~♪
エプロンしたことないんだ~(笑9
でもこれからはあまりに可愛いこのエプロンがあるからつけようかなあって思いました(笑)

はっぴ~にいてくださってありがとう~♪
私もあこちんが近くに来てくれてとても嬉しいです。
by kyokospa81 | 2012-03-23 10:20 | アロマ | Comments(6)