人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良く食べてよく寝ました~♪

昨夜は映画をゆっくり見ながらしばしじんわりと感動の世界に浸っていました。
良く食べてよく眠ったお正月でした。
すごくくつろいで、すっかりと休まりました。

私の場合は貯めて寝ることが出来るんです(笑)
ニューヨークの時は1週間続けて寝たことがあります。
今回も48時間くらいぶっ続けで眠りました・・・

わたしにとって、こういうあとは運命が変わる前触れなんですよ

こういう時間がとても幸せで大好きです。

ところでふらりと出かけたくなるのが私にとっては横浜であり、物心ついた時から大好きな街なので行ってきました。

夜景が本当にきれいなところですよね。

良く食べてよく寝ました~♪_e0131324_13385.jpg


ランドマーク外のイルミネーションはきれいなピンクです。

横浜の岡田屋モアーズのタワーレコードで新たなCDも沢山仕入れて来ました。


近頃、音楽がますます私にとって大事なエッセンスとなっているような感じがしています。

音楽、香り、何か作ること、食べること、動くこと、仕事・・・これが好きなことなんだよな・・・
私の中でははっきりとしています。

明日からすこしづつ動き出そうと思います。

今日もこれから横浜に行ってきます~♪
by kyokospa81 | 2012-01-07 13:12 | 日記