人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろんな事があるけど近況です。

私は恵まれていることに、自分が感じていることと、体調、いろんなことがさまざまにシンクロして深く絡み合っている友人に何人かいるんですね。

その友達に会えるのは本当に貴重なんです。

みんな海外の方も居てかなり距離はありますが、そういう友人とはなんとしても時間を作って会えるんですね。
これまた・・・

時間が本当に限られている中でもちゃんと会えるこの幸せ。
いつもかみ締めています。

今回も会ってしっかりとチェックしあってきました。

すごく時間枠が早く感じるようになっていることや、体調、今は特に眠いです。
月の満ち欠けに影響を受けていることが関係していると思います。
昨日は満月だったしね。
本当に思ったことの叶うスピードも今までよりも早いし、ものすごい勢いで人間関係も変化していってることも
みんな一緒(笑)
「女性性」が特に際立っていて、みんな一斉に母的、女性的エネルギーに思いっきり、フォーカスです。
まだまだありますが、ちょっとここでは書ききれません。


ところでスクールも本当に面白いです。
11月になったら来年度の募集をしますね。
香水の作り方もクラスによってさまざまなんですよ。
使うオイルもこれまた女性性を際立たせるものばかり選ばれています。
みんな使うオイルが集中しているので用意している私はちょっとひやひや・・・
作りあがった香水も本当にみんなさまざまなはずなのに、ちょっと似ていたりします。


エナジーケアも奥深くて、新たなお客様がご紹介で沢山見えています。

このところずっと一月に一度来てくださっているMさん
2年前までは沢山のお薬をのみながら病気を抱えていらしたのですが,こんなメールをいただいて
嬉しくなりました。
こういうのも私にとってのご褒美なんですよ。


恭子さん

昨日はいいタイミングでエナジーケア受けられてよかったです。

あの後仕事は順調にこなしたのですが、家に帰るとものすごく眠くなって
ソファや湯船の中でうとうと、お風呂上りはもう起きてられなくて、髪だけ乾かして
ベッドに直行しすごく深く朝まで眠りました。

本当に日々変わってきて、すごいシンクロや偶然に思えることもなんだかとても
楽しいです。それにちょっと調子悪いかなって思う日でも、まわりや自分を信じる力みたいなの(うまく言えないけど)が出てきました。

一ヶ月ほど前に受けた健康診断の結果が今日返って来て、すべて異常なし!
なんとありがたくうれしいことでしょう。感謝、感謝です。


こういう感想がこの仕事をしていて何よりも嬉しい瞬間です。
ありがとうMさん、この感謝がますますご自分を元気にしてくれているのをきっと痛感なさっているんですよね。
また新しい方Uさんからは・・・


アロマが好きなことを改めて思い出しながら、香りをかいでいます。少しずつ、またオイルを増やしていこうと思います。
トリートメントは本当に素晴らしかったです〓何か不必要なものが体から抜けていった感じです。目が見開くようになりました〓

●日にパートナーをつれていくのが楽しみです!〓


それから私の親友に恭子さんの話をしたので、もしかしたらトリートメントのお願いがあるかもしれません●●といいます。連絡ありましたらぜひよろしくお願いいたします!〓


こうして皆さんの大切なパートナーをご紹介くださったり、親友をご紹介してくださたりとで出会いが無限大だなあ・・・
なんて秋の実りをこんなところでも沢山受け取らせていただいています。

軽くなりたい方はどうぞいらしてくださいね。

いつも本当にミセスパイナポーを愛していただいてありがとうございます。

今日も秋晴れのすっきとしたお天気をどうぞお楽しみくださいませ。
by kyokospa81 | 2011-10-12 07:35 | エナジーケアの感想