人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エプサイトでの写真展今日はお休みです。



昨日も沢山の方とお会いして一日中写真展の近くのお外のテラスで気持ち良い時間をすごしていました。

なるべく中にいずに外で過ごしていま~す。外が大好きなんで053.gif

外気が心地よい季節ですものね。001.gif

新宿という高層ビル街でもグリーンが植えられていて、くふうが凝らされているので思ったより居心地が良いです。

昨夜も展示の終わったあと友人と待ち合わせして高層ビルの高いところで夜景を見ながら飲んで帰ってきました。OL時代はいつもこうだったんですよね~
お店はすごく混んでいましたよ。

でも食べてばかりいて、食欲の秋でもあり、なんだかお洋服がきつくなってきました!!

日ごろのトリートメントできっと私にとってのエクササイズになっているんでしょうね。

整体の先生もそうおっしゃっていたけど001.gif

ところで今日は「エプサイト」お休みです。

先週もわざわざこちらからも出向いて下さった方がいらしたので気をつけてくださいね~。

私はトリートメントに行ってきます~♪
by kyokospa81 | 2011-10-02 09:16 | おしらせ