人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ明日からエプサイトでの写真展です。

トリートメントも一段落しました。
明日からは新宿の三井ビルのエプソンショールーム、「エプサイト」に通います。
パートナー武田みきおの「最果てのイグレージャ」の写真展が始まりますから・・・

エプサイトのお知らせ

今回は「ポルトガルの教会」です。

ちょっと小さいサイズの「パリ」の教会と「ハワイ」の写真集も手作りで作っていました。

この写真を撮りにほぼ一月ほどポルトガルに旅に出た彼が戻ってきた時に靴がぼろぼろになり、足がしばらく動かなくなりました。
日ごろ慣れない石畳の道で沢山歩きすぎだったようです。
羽を痛めた鳥がずっとうずくまって治るのを待っているように戻ってきてから彼もしばらく寝たきりでした。

「何もここまでやらなくても・・・・」と思ったのをつい昨日のように思い出します。

でも「トコトン気が済むまでやりつくす。」これが彼のスタイルなんですよね・・・
20年連れ添っていて共に主張の強い二人ですから日々、ぶつかることばかりなんですけど(笑)
明日からは応援しま~す。

「今回は俺が主役だからな・・・」って先もわざわざ私の部屋に言いに来ました(笑)
「はいはい・・・わかっていますとも・・・」と私029.gif

だから来てくださる方、私を見つけても「恭子さ~ん」って大きな声で呼ばないでね(笑)
「みきおさ~ん」って言ってあげてくださいね。

さて張り切って東京へ毎日通いまする!!!

どうぞみなさんもご興味のある方は是非いらしてくださいね。
by kyokospa81 | 2011-09-23 00:05 | おしらせ